車が!!

2008年05月13日 06:47

いつも行く所で、放送が・・・何だか聞き覚えのあるナンバー
私の車!?

出て行くとお巡りさんともう一人
どうやら、駐車場で私の車にぶつかったらしい
ああ、私の車が悪さをしたのじゃなくて良かった

車


でも、駐車場でぶつけて、正直に警察に届ける人は、いったい何%いるのだろう
ぶつけられて言うのも変だけど
相手が正直な人で良かった

人って、なぜか嘘をつく
色々な嘘をつくね

自分を良く思わせる為に
相手を喜ばせる為に

全てを否定しないけれど
嘘をつかないで済めばどんなに良いでしょうね

これからの人生、私も何度も嘘を言っちゃうんだろうな
でも、せめて人を傷つけないように


車は傷ついたけど、簡単に直るから
結局、良い人に会ったって事ですね
世の中正直な人は、たくさん居るのですよ


ランキングに参加しています
 ↓気に入って頂けたらポチッと応援お願いします
 banner2.gif



並んでしまった! 「L change the WorLd」

2008年02月19日 08:00

24日の「L change the WorLd」の舞台挨拶に
松山ケンイチ君が来ると聞いたので、
なぜか友人達と話が盛り上がってしまった。

確か、私も友人達も別に松山ケンイチ君好きでは無いし
その話を聞くまで「L・・」を見るのも決まってなかったはずなのに

気がつくと、今日11時に「スガイディノス」に立っていた
ここで、人生で何度目かの並ぶを経験

そもそも11時発売開始で、11時少し前についた私も問題だけど
着いた時には、2階のボーリング場まで人が・・・
あらら~
様子見てると少し列が動きそうなので、しばし並んで
45分後は、3階に上がりこんな感じ・・・
L.jpg

で、この時点で、スタッフさんが「数えてみると買えない可能性もあります」って・・・
普通もっと早く数えるでしょ~?

なんて思うのも楽しい。
まあ、来たからには、写真を撮ってネタに・・・と言う気分
でも、結局買えたんだから、結果オーライでした~
と書ければ良いのだけれど

結局、買えてない・・・
まあ、こんなものですね
残念ながら、残念でもないのが不思議

 ↓ポチっと応援お願いします
 banner2.gif


勘違いですよね?

2008年01月22日 00:01

片岡球子さんが、お亡くなりになったのね。
片岡さんの赤と迫力のある富士山の絵が大好きです。
人を元気にしてくれるエネルギーを感じるから。
元気にするって永遠のテーマかも

今夜、ジムでたぶん知らない男の人に話かけられて
最後に「たくさん食べなきゃダメだよ」と・・・
えっ?えっ?えっーー!?
私、お弁当の後にメロンパンと塩ラーメン食べちゃう人なんですよ
参ったなぁ~これ以上食べちゃって良いのですか?勘違いですよね?
友人達に話したら、大笑いされちゃった。
今なら、お弁当の後にメロンパンとチャーシュー麺もいけるかも

と言う事で、今日のデザート
今日は、自作の普通のお弁当でしたから、デザートはきっちりと
セブンイレブン、焼きたて直送便「シナモンロール」
シナモンロール1

シナモンロール、かなり好きなのです。
上に乗ってる砂糖が、ただものじゃないみたい。ちょっとクリーミィー
で、袋の注意書きの通り温めてみました
どうです?砂糖がいい感じで溶けて、パンにジュジュっと染み込んでパンもふんわり
シナモンロール2 シナモンロール3 シナモンロール4

シナモンの香りも強くなるのです。
でも1個って、あっという間
これで、362kcal ですからね。
なかなか厳しいものです。一気に3個はいけちゃう。

なので、夕食は軽くバナナと牛乳と卵食べてジムへ
で、お楽しみの夜食
頂いた美唄福よしのモツ串をまずは3本温めて、
野菜が足りないから、生姜をたっぷりごま油で炒めて、炒り豆腐も作っちゃった
炒り豆腐2 福よし1

ここで、普通はあわあわシュワシュワな飲み物なのでしょうけど
今日の私は、これね
からだ1

先週、鳥源に入れなくて泣く々帰ったばかりだったから、
このモツ串、泣ける~おいし~
ニワトリさんありがとうね。ごめんなさいね。でも大好きですからね。

□ 焼き鳥 福よし
   美唄市西1条南4丁目2-16  
   TEL(01266)3-3451
   営業時間 16:00~23:00  月曜定休


ポチっとお願いします
 banner2.gif



最近の記事