揚げたてが嬉しい「 肉のにしやま 」さん

2016年11月10日 06:31

揚げ物大好きだけど、家では揚げない
と心に決めてる
ただ、揚げる用の油がないだけなんだけどね
それに揚げたら食べ過ぎちゃうし

なので

『 肉のにしやま 』さん 行ってきました



肉のにしやま1611



選んだものを揚げてもらえるのが嬉しい

と言いながら、揚げ置きしてあるスコッチエッグは必ず買う
この半熟感がたまらなのよね~

肉のにしやま1611・2




そして、コロッケやら串カツやらを選んで揚げてもらって
ホクホク熱々を食べる

一個100円以下で買えるお気軽さもありがたい

肉のにしやま1611・3





■ 肉のにしやま         旭川市大雪通7丁目
                   (国道39号線を中心街から来て、旭川ラーメンさんの交差点を右に曲がった所です)
                   日曜定休







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��








週に2日も「 田舎 」さん

2016年09月16日 06:48

基本、適当な食生活
と言いながら、コンビニのお弁当とファミレスの食事はあまり食べないかな~

お弁当は、手作りっぽい物が嬉しい

『 田舎 』さん 行ってきました
それも週に2度



田舎1609




この頃、お得な詰め合わせされた物を買わないのよね
焼きそばが入ってたり、私には煮物が甘いから

あったら必ずひじきご飯

田舎1609・2



唐揚げ、卵焼き、いかリング、レンコンはさみ揚げ、さつま芋の天ぷら
そして、きんぴらごぼう

田舎さんで好きな物を選んだら揚げ物ばかりになっちゃった
まあ、基本揚げ物大好き
大食いで揚げ物好きって、たち悪い


田舎1609・3




その2日後

もちろん、ひじきご飯と

田舎1609・4



唐揚げ、卵焼き、コーンのかき揚げ、レンコンはさみ揚げ、さつま芋の天ぷら
そして、ごぼうサラダ

ほぼ、2日前と同じ
たぶん、その2日後に同じ物食べても平気

田舎1609・5



何だか偏ってるよね~
でも、大丈夫、これと一緒に
納豆とかお豆腐とか生野菜とかパンを食べてるから
お弁当買った日は、結局、ランチが大量になるって事
今気が付いた





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







遅く行っても「 田舎 」さん

2016年08月23日 06:11

お昼をかなり過ぎた時間

何かあるかなーと
『 田舎 』さん 行ってきました



田舎1608



もちろん、いつものお得な詰め合わせは無いし
黒米ごはんも無い

でも、色々残ってるからそこか選んだのは、こんな感じ
少ない?他に野菜や納豆やお豆腐食べるからね

そして、このお弁当は、ご飯も入れて310円
申し訳ない位の価格



田舎1608・2



味の甘そうなものを避けて選んだ中華サラダ
これ美味しい

田舎1608・3




安くて、美味しいなんて、ありがたいわー
混んでるのも納得よね




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




ストライクなのよね~「 ピッコラ 」さん

2016年08月03日 06:32

お惣菜を売ってて、イートインも出来る
一度食べたのよ~とっても印象も味も良くて

『 ピッコラ 』さん 行ってきました


ピッコラ1608



今回は、お弁当にしてもらっちゃいました
もしかしたら、お弁当って無いのかも
でも、快く作ってくれたので、ありがたく甘えて

選んだおかずをメインに、こんなに素敵なお弁当が!!
嬉しいな

ピッコラ1608・2




このカシューナッツと鶏の炒め物も
後ろにあるコーンの揚げ物も
とってもご飯に合って、そしてとっても好み


ピッコラ1608・3



雑穀入りのご飯も嬉しいしね

ピッコラ1608・4







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




手作りが嬉しい「 空 」さん

2016年07月30日 06:28

お惣菜と聞けば行きたい

『 空(くう) 』さん 行ってきました



空1607




ショーケースに入ってるおかずを選んで定食をね
テイクアウトの人が多いみたいだけど、もちろん食べて行くのもOK

空1607・2




野菜系のお皿と

空1607・3



タンパク質系なお皿
ピーマンの肉詰めも巾着の卵も大好き

自分で選んだのだから、もちろん好きな物ばかりよね

お得感いっぱいな定食でしょ

空1607・4




又、別の日は、お弁当を持ち帰り

空1607・5




もちろん、自分で選んだおかずたち
これで、ご飯込みで、500円くらい
選ぶおかずによって、値段が変わるらしいよ

空1607・6



買いに行ける場所にお惣菜屋さんが出来るのは嬉しい
やっぱり何より手作り惣菜が好き



場所は、元スープカレー店があった場所よ

■ 総菜屋 空     旭川市豊岡1条4丁目2-1
              営業時間 11:00~14:00  18:00~21:00
              日曜、祝日定休





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





最近の記事