今月はラム「 オアシス 」さん

2016年10月11日 06:25

久しぶりにカレーが食べたい!!
この頃カレーと言えば、数件をぐるぐる回ってる気がする

と言う事で 『 オアシス 』さん 行ってきました


オアシス1610




何にしようか、メニューを開いた途端に発見
もう、これしかないよね

オアシス1610・2



1、2を争う程、好きなお肉
まあ、日によって1,2,3・・・も入れ替わるけどね

この日は、1位
たっぷりなラムにテンション上がる


オアシス1610・3



多めの野菜も嬉しいし、さっぱりなのにコクのあるスープも好き

オアシス1610・4



今月、もう一度行っちゃうかも~
ラムバンザイ!







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��



アジアンスープが色々「 ナーラック 」さん

2016年09月05日 06:06

時々通る場所、気が付いたらお店の色が変わってて
店名も変わってて
気になるから覗いてみましたよ~

アジアンスープスタンド 『 ナーラック 』

アジアンスープスタンドって気になるでしょ


ナーラック1609




おおむねのメニューがこんな感じ
スープ系のカレーとアジアンな麺が色々

ナーラック1609・3

ナーラック1609・2




悩んだくせに結局スープカレー
まずは、エビせんとサラダ

ナーラック1609・4



そして、チキンと野菜のスープカレー
ライスの量と辛さを選べるので
辛さは、5番


ナーラック1609・5



野菜の量がけっこうたっぷり
スープはあっさり系でライスが無くても食べられそうな味

少しの間、ガーリックオイルが無料らしいから
こってりが良い人は、入れてもらっても良いかも
私は、デフォで食べたかったから無しで

ナーラック1609・6



カリカリに揚げられたチキンレッグ入り
このカリカリ感は、別皿でもうれしいかも

ナーラック1609・7


マッサマンカレーと悩んだのよね
この日は、甘いの食べる気分じゃなかったから

次回は、マッサマンカレー食べてみようかな




■ ナーラック           旭川市永山2条2丁目5-4 
                    TEL(0166)74-6104
                    営業時間 11:00~16:00    17:00~22:00(LO21:00)
                    定休日 木曜日、第2,4水曜日





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




猫だけじゃない!「 スサンタキッチン 」さん

2016年08月22日 06:16

行こうと思うと定休日
どうも火曜・水曜に動き回ってる?

『 スサンタキッチン 』さん 行ってきました


スサンタ1608




車から降りたら、ニワトリが!!そばに寄っても全然動じない
羽が七色に光って見える、綺麗なのよ~
この子が7歳の女子らしい

スサンタ1608・6

スサンタ1608・2




ポークカレーと豆カレーの2種盛り
この組み合わせを食べる事多いかな
スパイシーなポークにマイルドな豆カレー

別々でも良いし、混ぜても美味しい
そして、ドレッシングが爽やかな味わいで大好き


スサンタ1608・3



トマトと玉ねぎとスパイスの辛いペースト

スサンタ1608・4



スサンタさんが、これは白いご飯に美味しいよー
と言うので、乗せてみたら、本当にたまらない
カレーに混ぜても、そのままご飯いでもいけるよ

スサンタ1608・5



ここい来るとスリランカに行きたくなる
きっと好きな物がたくさんありそう





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




今月のカレーだよ~「 オアシス 」さん

2016年05月27日 06:44

月に何度カレー気分の日が来る?

カレー気分だったこの日
『 オアシス 』さん 行ってきました

ほぼ満席の店内
さすがの人気店



オアシス1605



今月のカレーと決めてきたけれど、餃子だった
う~ん、餃子気分じゃないのよね
でも、アスパラ気分120%

オアシス1605・2



なので、結局アスパラに軍配が上がる

そして、ランチのサービスの飲み物をミルクにする
実は、ランチに飲み物はあまり必要ないの
と言うか、食べ物の時に必要なのって、お水かお茶だけかも

オアシス1605・3



悩んで決めた餃子は、手作り感満載で具がみっちみちに詰まってた
そして、ニンニクが効いてる

オアシスさん、野菜もたっぷりで、その野菜が美味しいのよね
この日は、スパイスがすごく立ってた感じがするわー
そして、野菜の甘さがじんわりしみる

オアシス1605・4


今月のカレーは、あと何日?
来月は何かな~
きっと行きそう




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




お久しぶり~「 スサンタキッチン 」さん

2016年04月22日 06:27

火曜と水曜日が休みだと、なぜかなかなか行けない
本当に久しぶりに

『 スサンタキッチン 』さん 行ってきました


スサンタキッチン1604




まずは、猫たちに癒される
日向で寝てる子と見守る子


スサンタキッチン1604・2



そして、段ボール猫

スサンタキッチン1604・3



癒されたから、いよいよカレー
ポークと豆カレーの2種盛り

スサンタキッチン1604・4




ちょっと辛めのポーク


スサンタキッチン1604・5



甘みのある豆カレー

チキンかポークと豆カレーの組み合わせが一番好き

スサンタキッチン1604・6




そして、ちょっと味見のレンズ豆の炒め煮みたいな物
これ、すごく食べやすい美味しさ

スサンタキッチン1604・7



待ちながら。こんなの読んでみたけれど、全然覚えられない

スサンタさんのドレッシングが美味しいと思ったら、こう言う事だったのね
さすがな手作り

スサンタキッチン1604・8 スサンタキッチン1604・9




大満足の後は
この子の寝顔を見て癒された

スサンタキッチン1604・10


ここにも間違いのないお店
オープン時の印象のまま
やっぱり来ると癒される





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





最近の記事