夜食達(33)「コチュマヨ」

2009年08月07日 01:24

ご飯1


棒が一本あったとさ~♪

ご飯2


棒じゃないよ、チクワだよ~

ご飯3


6月6日に雨ざーざー降ってきて~

ご飯4


梅干一つ豆6つ

ご飯5


ごま塩少しくださいな

ご飯6


あーっと言う間に、あーっと言う間に・・・って・・・あんた誰!?


ご飯7


こんな事する時間が有ったら、おかず作ろうよ~
って、今夜は、作った!

ご飯8


chobiさんの「コチュマヨで鶏とじゃが芋のサラダ」
インカの目覚めの新じゃがだったから、粉ふきにしなかったけどね~
コチュマヨ旨っ!

コチュマヨ


で、お約束どおり、大人食いしてたら
これって、ピカソ?

ご飯9



ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

banner2.gif







コメント

  1. 一休さん | URL | -

    Re: 夜食達(33)「コチュマヨ」

    John.Johnさん、どんだけ食べる!?
    それでいて美人との噂、やせの大食い?
    帰省した時にチェックしてやる(笑)

  2. John.John | URL | -

    Re: 夜食達(33)「コチュマヨ」

    >一休さん v-360

    どんだけでも食べるの
    でも、総量一キロまで
    あまり食べない日もあるし(一人前位の日ね)

    美人は、ウソ!ウソ!
    よくある社交辞令ってやつ
    みんな書くのよ、ハードル高くなって困るよね^^;
    真相は、そこそこ不細工で、小太り
    見てみる?

  3. そらりく | URL | -

    Re: 夜食達(33)「コチュマヨ」

    いや~、大好きだわ。プって笑っちゃった。
    発想がすごいよね。
    私なんてゆで卵に絵を書くくらいしか出来ないもの。
    かわいくっておもしろくって最高v-344

  4. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >そらりくさん v-360

    ゆでたまごに顔?
    今度、それをやってみようかな
    それも、楽しいわね
    食紅とゴマで出来そう
    ありがとう☆

  5. Akira | URL | qbIq4rIg

    Re: 夜食達(33)「コチュマヨ」

    う~わ、毎度毎度芸術てき~!!

    そうえいば、このまえ、近所でこんな顔の
    ヒト、みましたわ。

    この最後の顔はまさにピカソ!!」
    目の部分を残しながら食べるのって
    難しそう(^_^;)!!

  6. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >Akiraさん v-360

    こんな顔の人いました!?
    会ってみたいわー

    目の部分は、残したんじゃなくて
    スプーンですくったら、この位置に落ちちゃって・・・
    この顔、いじってないんですよ
    見て、あっ!ピカソ!と・・・

  7. なおみ | URL | -

    Re:夜食達(33)「コチュマヨ」

    John.Johnさん、はじめまして。
    わたしもこういうの、だいすきです。
    食材で顔とか書いちゃう感じです。
    あんまり上手(キャラ弁レベル)すぎても
    だめなのです。
    コチュマヨのレシピを検索していて
    たどり着きました。うれしくなって
    コメント残してしまいました。
    ではでは失礼致しますv-86

  8. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >なおみさん

    私も大好きなの
    もちろん下手なのがね
    コチュマヨも思いだしたわーー
    なおみさんにはたくさん思い出させてもらって
    ありがとう
    またいつか作りますから見に来てね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/801-cbfd1f0a
この記事へのトラックバック


最近の記事