数量限定の赤と黒

2009年05月27日 06:45

何処に行ってもコンビニに行く
なので、十勝でも行った・・・で、見つけたの「数量限定」のポテチ達
でも、帯広に来てまでポテチなんて買わないさ~と却下
なのに、次のコンビニで結局買っちゃったよ

自分でも呆れる
でも、これってどうして、赤と黒?

限定ポテチ

大好きオーザック、もちろん美味しい
けど、北京ダック味って無理ない?ただのオーザック
で、小籠包は確かに中華・・・でも、汁の無い小籠包ってねぇ

オーザック・北京ダック オーザック・ショウロンポウ

で、中華・中華って来て、カレー?
このブラックカレー、すごく牛肉味なのよ~美味しいけど、カレーって違うと思う
だって、赤はエビチリだもの。黒は酢豚とかじゃない?

カルビー・ブラックカレー カルビー・エビチリ

で、チートスは、黒袋の横浜シュウマイ味
シュウマイ味とかじゃなく、間違いなくチートスです

ところで、ここまで買って、赤のチートス買わない私って詰めが甘くない?
何で買わなかったのさーと自分に聞きたい
たぶん、好みの味じゃ無かったの。でも、普通は買うよね

チートス・しゅうまい


ハウスさん、カルビーさん、フリトレーさん、これって打ち合わせ済みの商品?
もし打ち合わせ済みなら、ブラックカレーのカルビーさんは
方向性間違えてて、赤のチートス買わない私はへそ曲がりね

と散々言ったけど、結局食べる
忠告しておくけど、危険だから、袋は一度に開けちゃダメよ

完食!

期間限定




ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

banner2.gif





コメント

  1. ママン | URL | -

    Re: 数量限定の赤と黒

    おもしろ~い!どんな味なんでしょう?北京ダックの味?しゅうまい?ちょっとだけ食べてみたいです。
    完食?・・・v-356

  2. ルナコ | URL | -

    Re: 数量限定の赤と黒

    え~全部完食しちゃったの~?
    美味しかったのかなぁ
    でもやっぱり定番に戻るでしょ
    最近はポテチ食べてないんだ
    ビール呑みたくなっちゃうからさ

  3. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >ママンさん v-360

    中華味って、スナックにするのは難しいですね
    カレーとか、バジルとか、わさびとかは解りやすいのに
    美味しいけど、言われなければ解らないんです



    >ルナコちゃん v-360

    うん、味見したくて、全部開けちゃったから
    2日位で完食しちゃった
    普通に美味しいけど、中華にしなくてもいいかな
    やっぱり胡椒系かわさび系が好き
    でも定番は、飽きないよね

    私もスナック菓子とパン焼くのをしばらく
    止める事にしたの
    これからね^^

  4. モニ | URL | -

    Re: 数量限定の赤と黒

    まじ~全部完食しちゃったの~?
    総カロリーはすんごいことになってるぞ!!
    この爆走女っぷりが良いねー。
    いや爆食だな。
    大食いよりこっちがいい

  5. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >モニさん v-360

    いくら私でも、一日で食べたわけじゃないからね
    開けなきゃ良いけど開けるでしょ、だと無くなるまで食べるでしょ
    開けなきゃ良いのよ。その前に買わなきゃ良いのよ
    私、生まれ変るから
    まっとうな大人になるの

  6. ハゴトコ | URL | -

    久しぶりのスナック編ですね。
    やっぱり袋開けたら完食しないとね、
    2日間って、18時から翌2時までの間ですか~

    北京ダック味、気になるけど。

  7. ロコママ | URL | 6XDsbMX2

    Re: 数量限定の赤と黒

    いいなぁ~期間限定
    しかも 北京ダックって・・・旨そ

    アタシもね袋菓子開けると全部食べちゃう!

    いや~ エビチリってーのもいいね~

    あー食いてぇ~!

  8. ほ助 | URL | zdtON67M

    Re: 数量限定の赤と黒

    どれもこれも興味深い
    しかし全部食べたんだね
    すごいなー
    想像すると胃が痛くなります
    おほほほ(;´Д`)
    流石JohnJohnさんだよ
    素晴らしい

    ポチン

  9. ブルースカイ | URL | 9BPdTliE

    こんばんわ

    最近は各社とも、地域限定や期間限定のポテチを数多く出すようになりましたよね。

    僕のなかでは、横浜しゅうまい味と言うのがメチャ気になりますね。
    なんて言ったって、しゅうまいだけじゃなく、横浜と言う固有名詞が付いてるんです。

    絶品に間違いないでしょう(^^)

    今度、近所のダイエーで見つけたら買ってみようかなって思います。

    応援です♪

  10. panipopo | URL | nmwP0wpU

    Re: 数量限定の赤と黒

    完食ってことは、おいしいってことだもん。
    でも、どれが一番おいしかったの?
    しかし、ここまで来てチートスの赤も買っとかないと、ブロガー失格よ^m^

    私が一番食べてみたいのは、ずばりエビチリ味のポテチ!
    なんとなくおいしい気がするよ。

  11. マルコポーロ | URL | MZf6kU0Y

    Re: 数量限定の赤と黒

    こんばんは。

    これどもか~って感じでv-14

    旨い確立v-237%ですかね~

    マルコのレポで、食えないカップ麺多くね…v-217

  12. やみい | URL | CZRq1Y1.

    Re: 数量限定の赤と黒

    おお、スタンダールですね・・・って、
    結局途中で挫折したんだった。
    昨日はどうもお騒がせで失礼しましたv-283

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. パパカメラ | URL | HX0pp7dc

    Re: 数量限定の赤と黒

    とんでもないポテチ出ているんですね。
    本気なんだろうか?
    ラストのオチ、笑わせて頂きました。

  15. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >ハゴトコさん v-360

    実は、記事にしてないだけで
    ちゃんと(?)食べてますよ
    そうそう、2日間ってPM10~AM1までね
    って、違うでしょー

    でも、袋は1個づつ開けるべきね



    >ロコママさん v-360

    ハワイにエビチリ味は無さそうだけど
    ポテチは、たくさん種類があるでしょ?
    プリングルスも色々ありそう~

    でも、きっと日本の方が美味しい気がする♪
    羨ましいしょ


    >ほ助ちゃん v-360

    全部食べたの。でも大丈夫2日間かかってるから
    でも、胸焼けだよ~
    しばし、ポテチは食べるのやめた
    ほ助ちゃん、少し食生活変える事にする
    これもルナコちゃんとほ助ちゃんの
    影響だよー


    >ブルースカイさん v-360

    私も横浜しゅまい味気になったんですけど
    普通にチートスでした
    中華って、スナックにするの難しいかも
    しれないですね~
    カレーは素直にカレーでした

    このシリーズ、旭川では見かけてないんです
    札幌には売ってるのでしょうか?
    探したら、一個くらいはお試しください


    >panipopoさん v-360

    普通に美味しかったですよ
    よっぽどじゃない限り開けたら
    食べるんですよーこれがダメね

    エビチリは、割りと確かな味でしたよ
    中華味のスナックは作るの難しいのかもね


    >マルコポーロさん v-360

    そうですえん、これでもかって感じです
    メーカーも私も・・・
    食べれないカップ麺多いですか?
    食べる時に記事にしてるのじゃないのですか?


    >やみいさん v-360

    そうです、スタンダールなんです
    でも、この③メーカー打ち合わせしたのでしょうか?
    不思議なコラボですよね

    昨日の件、やみいさんは、やっぱり大人ですね
    尊敬します


    >鍵コメさん v-360

    いつもありがとうございます
    そんな食生活ダメですよ
    病気になる前に気をつけましょうね
    お互いに・・・


    >パパカメラさん v-360

    こらは、なぜ中華で赤と黒なんでしょうね?
    面白いと思いませんか?
    ただ、被写体としては変化無くて・・・

  16. しょこら | URL | lJ6.ovOo

    Re: 数量限定の赤と黒

    一気に完食かと思ってびっくりしたよ。
    いくらなんでも、それは・・・って思ったら違ったね。よかったよ~。
    でもね・・・私、もしかしたら一気に完食してしまうかも・・・
    なんだか食べれそうな気がするもん。

  17. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >しょこらちゃん v-360

    そうよ~いくら私でも一気にはムリムリ
    しょこらちゃんは、可能?さすが!
    今回は、王座をしょこらちゃんに譲る事にする
    でも、後で絶対後悔すると思うよー^m^
    ひどい胸焼け

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/680-dd539f45
この記事へのトラックバック


最近の記事