4月の「バローレ」さん

2009年04月20日 06:33

通い始めて・・・もう3シーズン目、3月はまだ雪が有ったのよね
確か大雪の後だったの

今回は、晴天

バローレ04・

春だからね。スープは新タマネギ
前菜は、穴子とごぼうの香草焼きにホッキと色とりどりの野菜たち
もうこんなに太いアスパラが出てるのね

バローレ04・スープ バローレ04・前菜

蛍烏賊と筍のイカスミパスタ、上に乗ってるのはふきのとうの天ぷら      
デザートは、白ブドウのジュレとカタラーナとティラミス、イチゴソースが美味しい

バローレ04・パスタ バローレ04・デザート

昨日のお肉は、豚肉だったのだけど、これがとっても美味しかったなぁ
何とか豚って聞いたのに・・・忘れちゃったよー
で、生木耳って、初めて食べたけど、こんなに肉厚なのね
ビックリな食感

バローレ04・豚

客席の窓からの景色は、こんな青空、まるで絵画みたいでしょ

バローレ04・1

昨日は、山が綺麗に見えたのよね

バローレ04・2




毎回頂いているのはバローレコース。値段が少し上がったけど、満足だよね

4月17日で2周年、相変わらずの人気店
昨日も何人も帰って行きましたよ~これからの時期は特に予約が必須
そろそろ予約も取りづらくなるのよね

オステリア・バローレ    美瑛町三沢共生  
                  TEL(0166)92-2210
                  営業時間   11:30~14:00(LO)
                           18:00~20:00(LO)冬季は別設定
                  木曜定休




ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

banner2.gif






コメント

  1. chobi | URL | -

    Re: 4月の「バローレ」さん

    いいねぇこのお店、何度見ても。
    しかも、水彩画みたいな景色がまたご馳走だわ~。
    ぜいたくぜいたく~。
    ご褒美だねぇ~。

  2. がじょう | URL | R8Ag1P.w

    Re: 4月の「バローレ」さん

    春になり、
    これから鮮やかな景色になる美瑛。
    一度行ってみたいものです。

  3. ママン | URL | -

    Re: 4月の「バローレ」さん

    今までの雪景色とはまたちがって美しいですね。お料理もきれい。人気があるのがよくわかります。

  4. ルナコ | URL | -

    Re: 4月の「バローレ」さん

    バローレさんっ
    またしても全て美味しそう!
    この内容でこのお値段
    いってみたい~

    今回のオフ会もとても盛り上がったのよ
    内容は殆ど憶えてないけれど
    皆さんとっても素敵なのよん

  5. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >chobiさん v-360

    そうなの月に一度の贅沢
    で、私は気に入るとしつこく行くの
    行った日に次の月の予約をしてくるし
    お店でも驚いているかもね
    でも、季節を味わうには毎月行かなきゃね


    >がじょうさん v-360

    美瑛の景色も毎月変わってますよ
    ぜひ、初夏か初秋の良い時期に来てください
    その頃は、畑も絵になりますよ


    >ママンさん v-360

    オーナーシェフが一人でお料理を作っているので
    客席も少ないんです
    昨日は、何組帰ったかしら、ぜひ予約してね。って
    私が言いたかったくらい


    >ルナコちゃん v-360

    毎回オフは、大盛り上がりで
    素敵な人ばかりよねぇ
    私が、行く時にはハードル高さそう^^;

    バローレさん、旨そうでしょう~
    毎月楽しませてもらってるの
    これで、4200円♪ランチには高いけど
    お酒を飲むより安いよねぇ

  6. モニ | URL | rZVnCLd6

    Re: 4月の「バローレ」さん

    本当だ。今回は青空だ!!
    でも山の頂上にはまだ雪がしっかり残ってるねー。

    バローネさんでお食事すると食材のことも
    お料理の名前もお勉強になって
    るでしょ。こういうのなかなかないよ。
    まじ毎回羨ましく思ってる。

    美味しいお店って評判が評判をよんで
    だんだん予約がとれなくなっちゃうんだよねぇ。

  7. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >モニさん v-360

    食材の事も名前も少しづつ聞くけど
    忘れるし、私には活かす気が無いのが
    問題だよねぇ、だからすぐ忘れるの

    お店って、通うと飽きるんじゃなくて
    もっと新鮮に感じるし、お店側も
    きっと色々考えてくれてると思うんだよねぇ
    だかた、毎回驚きと感動なの

    予約が取りずらいから、毎月食べた後
    次の予約をするの
    特に観光シーズンはね

  8. マルコポーロ | URL | LUkN6nkM

    Re: 4月の「バローレ」さん

    こんにちは。

    誰か連れてってくれないかなぁ~v-14

    お得意さんだね。

    お店もただで宣伝してくれるし至れり尽くせりv-8

  9. Mr. | URL | -

    Re: 4月の「バローレ」さん

    バローレさん相変わらず綺麗な料理ですねぇ~ でも、でもね。毎月が同じ料理に見えるのは私の錯覚? 最初の一皿から最後のデザートまでメリハリがなさそぅに思ってしまうんですぅ~ メインの料理は、量ではなく、しっかりした一皿が欲しいなぁ~ いつも見るんですけど、素材は変っていても同じ料理に思えて~ バローレさん、ごめんなさい。決して不満ではないんだけど…いつも同じに見えたもので。

  10. ほ助 | URL | zdtON67M

    Re: 4月の「バローレ」さん

    盛り付けの美しい事
    食欲そそりますねー
    良いお店って素材もこだわってるし 組み合わせもすごい研究されてるんだよね
    こんな素敵なお店早々無いよ~

    ポチン

  11. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >マルコポーロさん v-360

    私も誰かに連れて行ってもらいたい
    でも、自力で行くしかなくて
    毎月行ってるけど
    私が書いても宣伝にもならないと思うわ~
    だって、すでに予約がたくさんだもの


    >Mr・さん v-360

    お名前がMr.さん?

    確かにそうですねぇ
    毎月、雰囲気が似てますね
    私は、季節のお野菜やお魚が美味しく食べられるのが
    有り難くて、足を運んでますけど
    それがつまらなく感じる方もいるでしょうね
    冬に食べた、ワイン煮等は「しっかりした一皿」に
    なるのかしら?美味しかったですよ

    私も色々なイタリアンを食べてる訳では無いので詳しくなくて
    でも、今までで1番好みの味なんです
    あとは、お店の方とお店の雰囲気が好きなんです

    もし、美味しいお勧めのお店が近郊にありましたら
    教えて頂けますか?(管理人だけに表示でも良いですから)
    食いしん坊なので
    美味しいと言われれば、ぜひ食べてみたいです



    >ほ助ちゃん v-360

    うん、素材の組み合わせと
    季節の野菜の美味しさが際立ってるの
    周りの雰囲気も良いから
    結局通っちゃうのよ~
    来月も予約しちゃった

  12. hiro | URL | -

    Re: 4月の「バローレ」さん

    こんにちは。
    お料理も魅力的ですが
    窓からの景色もまるで絵画みたいで素敵ですねー。
    ランキング、ぽちっ!

  13. panipopo | URL | nmwP0wpU

    Re: 4月の「バローレ」さん

    ほんとこのバローナさん、私もひそかにこうやって毎月、違ったコース料理を見るのが好き!
    ここはとってもおいしそう☆ 私も食べたいって思うものがたくさん!
    デザートもきちんと作られていて、目にも美しいね。

    先月まではあんなに雪が積もってたのにあっと言う間に溶けちゃうものなのね。
    遠くの白い衣をまとった山々がきれいだね~!
    さすが北海道、空が青い☆

  14. john.john | URL | -

    コメントありがとうございます

    >hiroさん v-360

    きっと沖縄には無い景色ですよね
    北海道は、やっと気持ちの良い時期になりました

    でも、私は沖縄の景色と
    お料理が大好きなんです
    いつかhiroさんのお店にも行ってみたいです
    Tシャツ素敵ですよね


    >panipopoさん v-360

    同じお店で、1年間食べ続けるのって
    楽しいと思うわよね?
    季節も食べる感じがして
    あと5ヶ月で1年。
    それからどうしようかなぁ
    って感じなの

    北海道は、これから綺麗な季節になるのよ
    韓国と同じじゃない?

  15. アッキー&ナッキー | URL | -

    Re: 4月の「バローレ」さん

    さすがにもう平地は雪がないんですね。
    北海道も春かな。
    これからいい季節ですね。

  16. ブルースカイ | URL | 9BPdTliE

    こんばんわ

    やはりこの時期が一番、山の風景が綺麗ですね。
    きっと北海道で一番、空気が澄んでる季節がこの時期なんでしょうね。

    毎月、季節によって楽しませてくれる料理、
    いいなぁ~。
    『豚の…』(^_^;
    美味しそうです♪

    応援です♪

  17. ハゴトコ | URL | -

    Re: 4月の「バローレ」さん

    良い景色見ながらの食事は美味しいですよね。
    一番のスパイスかも、
    ハゴトコの山や海の景色を見ながらの食事は、
    やめられないです。
    アナゴ、美味しかった?
    夏になるとアナゴ釣をするんです。
    食材として、非常に美味しいですよ。
    白焼きにして食べると最高。
    身がホクホクして、劇ウマ。

  18. john.john | URL | -

    コメントありがとうございます

    >ナッキーさん v-360

    北海道は、良い季節になりましたよ
    日差しがすっかり春で
    もう平地には、花も咲き始めて
    新緑が力強いですよ


    >ブルースカイさん v-360

    本当に良い時期ですね
    空気も綺麗で、新緑が気持ちが良くて
    食べ物も美味しくなりますよね
    豚肉思い出しました
    たぶん「ホクト豚」です
    たぶん・・・ですけど
    美味しかったですよ
    あっさりしてるのに、ギュッとしたお肉でした


    >ハゴトコさん v-360

    本当に、この景色で食事は贅沢ですよね
    何よりのご馳走です

    穴子釣るんですか?
    私も釣ってみたいです
    いったい穴子って、何処に住んでるんですか?
    白焼きで、ゆず胡椒で食べたいです
    ああ、美味しそう~

  19. しょこら | URL | lJ6.ovOo

    Re: 4月の「バローレ」さん

    バローレさん、すっかりお店のお名前覚えちゃったよ。毎回楽しみなのよ。
    お料理も素敵だし、なんと言ってもこの景色。すごいね~。
    こんなところでゆっくりとお食事したいよ。
    北海道行くときは絶対にバローレさんに行きたい。
    john.johnちゃん、つきあってね~。よろしくぅ。

  20. パパカメラ | URL | HX0pp7dc

    Re: 4月の「バローレ」さん

    素敵なお店。美瑛に今度行ったら寄らせて貰います。
    我が家の兄妹が登場するCMが放送されました。感動でした。

  21. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >しょこらちゃん v-360

    もう覚えてしまった?
    そうだよねぇ、私も10回くらい書いてるもの
    で、来たら絶対連れて行くよ~
    安心して、連れて行けるお店なの
    北海道の野菜を食べてもらいたいしね


    >パパカメラさん v-360

    美瑛に行く事がありましたら、ぜひに

    CM、良かったですね
    20日は見れなかったのですが
    何処かで必ず見ますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/637-63c82ed9
この記事へのトラックバック


最近の記事