今年も「男の堅あげ」

2009年03月28日 02:12

出た!ドリトスの「男の堅あげ」
去年もはまった、はまった、ただでさえ、ドリトス好きなのに
堅い!辛い!厚い!・・・おまけに熱い!

今年もやってくれましたフリトレーさん

男の堅あげ・チリ

見る?って見ても解らないよね~この美味しさ

男の堅あげ・チリ2

私が説明するのはなんだから
読んで、この通り

でね、悪いけど女心もくすぐるの。って、私が女だったらの話だけどね

男の堅あげ・チリ3

男の堅あげ食べたら、しばらくは普通のドリトスが、子供に思えて妙につまらない
だから、あるうちは、これね

でも、ここだけの話、去年のブラックペッパーの方が好みなの
だから、もう一種類の黒こしょうとスパイス味も買わなきゃ


ジャパンフリトレー


ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

banner2.gif

夜中の記事だから、コメント覧閉じてます


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/606-15c36e64
この記事へのトラックバック


最近の記事