やってみた!「初恋の人からの手紙」

2009年03月15日 23:40

mtcさんの所でみかけた「初恋の人からの手紙」(http://letter.hanihoh.com/
嬉々としてやってみたー
結果はこれ!けっこうウケルし、何だか楽しい♪

♪♪

J,Jon、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのJ,Jonをなつかしく思います。

J,Jonが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったJ,Jonに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、
いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったJ,Jonが今でも忘れられません。

あ、そうそう、J,Jonからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、J,Jonが「時間が止まればいいな」って
言ってくれたのを覚えています。
あのJ,Jonの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはJ,Jonと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なJ,Jonに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなJ,Jonのことが好きでした。
これからもJ,Jonらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


♪♪

でね、「思えば最初はかわいかったなぁ。 」って、何!?
その後、可愛く無かったって事?
まあ、確かにそうだけど・・・
って、最初もかわいくないですから!・・・と軽く突っ込んでみたくなる

これって、面白いかも~でも、どこか当たってる?
ダイエット~!?飲尿・・・興味ありませんから




ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

banner2.gif




コメント

  1. まかない@ | URL | hvRI3qcI

    Re: やってみた!「初恋の人からの手紙」

    やってみました!

    『黒人男性と付き合う夢は叶いましたか?』
    って書いてました。。。(汗)
     ヾ(・・;)ォィォィ
    けっこう笑わせていただきましたよ~♪

    こういうの見つけるのお上手!  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

  2. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >まかない@さん v-360

    まかない@さんの夢は
    『黒人男性と付き合う夢は叶いましたか?』だったんですか!?
    人は、解らないものですね~
    私は、飲尿ダイエットですからね
    お互い、内緒って事で・・・

    笑えるわよねぇ~こう言うの大好き!

  3. mtc | URL | -

    Re: やってみた!「初恋の人からの手紙」

    最初はかわいかった(笑)・・・飲尿ダイエット・・・(涙)
    やるじゃん!←?
    なんかこれねー、いろいろ検索して見てみたのだけど
    同じようなのけっこうあって、
    ちょっと救われるよ♪
    これの分析ページがめちゃ当たってたの、
    『へー!』って思ったよ☆リンクありがとうー♪

  4. john.john | URL | -

    コメントありがとうございます

    >mtcさん v-360

    そうそう、最初は可愛かったって
    その後は?って話だけど、まあ昔も可愛かったと
    言われた事無いから、ここだけでも良しとするよ

    それより「とくに用が・・・」とか「あのころ・・・」とか
    「特に・・」「あの頃・・・」くらいの漢字使いなさいよ~って
    思ったよぉ。
    分析ページ見てみよっと!
    ねぇ、mtcちゃ~んは、黒人好きだったんだね
    私もハンサムな黒人好きよん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/588-e71cea30
この記事へのトラックバック


最近の記事