久しぶりに「 バローレ 」さん

2017年11月10日 06:06

予約の取り方が変わってから
行った日に次の予約を取る事が出来なくて
ついつい延ばしていたら、なかなか予定が合わない

行きたいのがつのって、何処でもいいから取れる日…的な予約を決行したら
なんと第一希望の日に取れた
なんてラッキーな

『 バローレ 』さん 行ってきました

さすがに美瑛は雪が多い
雪が降ると景色が一変するね


バローレ1711



この冬景色も好き

バローレ1711・2





「 はせがわファーム 」さんのシルクスィートを使ったスープ
知っている方の食材が好きなお店で使われるのは嬉しい
いつも以上に美味しいと思えるのは、そんな心の動きにもよるかな

バローレ1711・3



ししゃも色々
生、焼いた物、揚げた物、それぞれまったく旨みが違う
旬の今だから味わえる

バローレ1711・4




うちわ海老とユリ根のパスタ

バローレ1711・5



毎年この時期に食べられる
バローレさんの裏庭のクルミのパン

バローレ1711・6



豚の色々な部位とごぼうを様々な調理法で飾られた一皿

バローレ1711・7



無農薬リンゴを使ったデザート

バローレ1711・8




赤い皮の梨のデザート

バローレ1711・9



久しぶりに伺えた嬉しさもあるけれど
やっぱり楽しいお料理ばかり
行くと又すぐに行きたくなる
来月は取れるだろうか・・・


この日の夜、知り合いに誘われて行ったお店で
なんと、同じ食材が出て来るなんて・・・








*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4282-7a8c2a65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事