今おすすめの映画「 ドリーム 」

2017年10月21日 11:41

相変らず、毎週のように映画は観てる
ある種、癖かな。と思うほど、観たくなる
もちろん、大好きなのも残念なのも、まあまあかな~って言うのも

個人的には微妙って言うのが多い気がするけれど

久しぶりにスッキリした映画『 ドリーム 』
観始めから、最後まで、そして終わった後も印象が変わらない映画
良い映画観た!!と話したくなる

1960年代初頭、ソ連とアメリカの間で繰り広げられた、宇宙への開発競争
NASAの開発チームには、天才的な3名の黒人女性がいた
多くが白人男性である職場で、黒人であると言うだけで理不尽な境遇にあった彼女たちは
決してあきらめず、偉業に携わっていく

久しぶりに見たケビン・コスナーが意外に素敵で、嬉しかった
音楽も良いよ



ドリーム2



観ていて、映画「 ヘルプ 」を思い出したのは
オクタビア・スペンサーが出てたからなのかな~
どちらも良い映画です


■ ドリーム(公式HPに飛びます)
(音が出ます)





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:今おすすめの映画「 ドリーム 」

    映画館に通わなくなってもう12年。
    リチャードと最後に行ったのは、せーちゃんが生まれる一週間前。笑

    ブルーマウンテンのビデオ屋が次々と消えていく中、
    最後まで頑張っていたお店がとうとう閉店しちゃった。
    皆ネットで映画を観る時代になっちゃったみたいよ。

    ケビン コスナーの出演、かなり久しぶりだね。

  2. ゆうこ(うー) | URL | -

    Re:今おすすめの映画「 ドリーム 」

    これ、飛行機の中で見たよ。
    最後まで楽しい映画だったね。
    ケビンコスナー、お堅い感じで良かった~。

    シドニーも無人のビデオ屋(レンタル機?)があるだけです。
    昔は日本人向けのビデオ屋もあったのにな~。

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >かおりちゃん

    12年も!!
    ネットで映画を観る時代なのね
    あの映画館の雰囲気が良いのにね
    もうせーちゃんと同じ映画が観られる日も近いね


    >ゆうこちゃん

    良い映画だったよね
    そして、飛行機で観られてラッキーだったね

    レンタル機なんてあるのね
    いったい何種類のビデオが置かれているんだろう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4268-3cd55a6b
この記事へのトラックバック


最近の記事