迷わず行ける?「 ステイプル 」さん

2017年10月10日 06:12

ちょっと気になる場所がある
そう言いながら半年・・・時間って早い

『 ステイプル 』さん 行ってきました
なんて、簡単な感じじゃないのよ
美瑛町留辺蘂は、何度か行ってるから解る
でも、細かい住所となるとちょっと怪しい

そこは、グーグル先生に聞くとして・・・近くまで行って
あれ、通り過ぎたみたい。と戻ってみても、グーグル先生が指している場所には何もない
あるのは、ちょっとした崖風・・・とも違うけれど高台

そして、見つけた小さな看板
その矢印は、今折り返してきた方向を指している、行き過ぎてなかったの?

とこんな道を通っていくと


ステイプル1710




確かに建物

ステイプル1710・2




この看板が無かったら
ちょっと不安になるかも

オーナーさん曰く、あの場所をグーグルが指すから
そこに矢印の看板を付けたらしい
確かに、あれが無かったら今でもウロウロしてたかも


ステイプル1710・4



ランチは、一種類
前菜盛り合わせと

ステイプル1710・5



スープと

ステイプル1710・6



メイン

ステイプル1710・7



そして、土鍋の炊き立てご飯かパスタが選べる
ご飯好きだし、炊き立てって魅力的でしょ

ステイプル1710・8



やっぱり炊き立て、最強

ステイプル1710・9






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. taka | URL | -

    Re:迷わず行ける?「 ステイプル 」さん

    私美瑛の丘の中は巨大迷路だと思っていました(笑)アトラクション感覚で飛び込んで行きます。

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >takaさん

    美瑛の丘に入ると私にはすべて同じに見えてしまいます
    アトラクションですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4261-68b34c9f
この記事へのトラックバック


最近の記事