fc2ブログ

やっぱりご飯!「 いちりん庵 」さん

2017年09月22日 01:38

久しぶりにAさんとランチ
いつぶりだったかな~会うの

そのうちご飯しようね~と言い合っても
実現する人としない人っているよね
それって、お互いに何となく解る。あるある話

『 いちりん庵 』さん 行ってきました

実は玄米が好き、そして、いちりん庵さんの発酵玄米が大好き


いちりん庵1709



それをAさんに食べさせたかった

なので、もちろん発酵玄米ランチ
具だくさんのカレースープとおかずが色々
思ってたより味がしっかりしてる

いちりん庵1709・2




この発酵玄米だけでもすすむのに
濃い目のおかずで余計にご飯がすすむ

いつか自分で作りたいと思うほど好きな発酵玄米

いちりん庵1709・3


問題は手間と炊飯器問題





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4248-bc08864d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事