駅前「 夏のフードフェスティバル 」

2017年07月25日 06:11

暑い暑いと言っていたのに、近頃夜は肌寒くない?
このままじゃ、ビヤガーデンを楽しむ前に秋が来る!と妙に焦る

駅前を通ったら、なにやらイベントらしきテント
では、明るいうちに飲もうか?と誘い合わせて



駅前ビール1707




ビールとつまみを買ったのだけど
何だか、心惹かれるつまみが見当たらない
「 フードフェスティバル 」だよね?

駅前ビール1707・2




そこで飲むかと思ったら
一度駅裏の公園でビールを飲みたかったと言う友人
何て、素敵な思いつき!!

駅前ビール1707・4



青空の下、ビール片手に散歩って楽しい
飲食持ち込み禁止じゃない事を願いつつ

駅前ビール1707・3




池のほとりまでたどり着いて
実は、ここに来るのは初めて
気持ちのいい場所ね~平日の夕方は人も少なくて

駅前ビール1707・5



しょぼいつまみでも
ほろ酔いには充分

駅前ビール1707・6





こんなに素敵な場所で生ビールを飲めるなんてそうない
ただ、ここまで来るとお代わりは出来ないのよね~

駅前ビール1707・7



暖かいうちにもう一度来よう
駅前の生ビールは、8月13日までね







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4213-eba03aa4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事