餃子難民卒業したい「 やをら 」さん

2017年07月21日 06:35

春光町にある大好きな建物の営業が変わったって聞いて
気になっていたのよね~
だって、餃子居酒屋って言うし
餃子難民歴長いので、そろそろ卒業したいし

『 やをら 』さん 行ってきました

この屋根の形が好き


やをら1707



もちろん店内も素敵

でも、お通しにもやしが出てくると少し凹む
もやしは、好きなんだけど、何だか凹む


やをら1707・2



ポテトサラダ、ベーコンと黒コショウ
これ、濃い目の味でビールに合いそう


やをら1707・3



とりあえず、普通の焼き餃子から
見た目の通り、小ぶりで、皮が薄め
色々な種類がある餃子屋さんだから、この方がありがたいけれど
個人的には、皮がパリパリに焼けてる方が好きかな

ニラがしっかり効いていて、けっこう濃い目の味だから
酢にお醤油はあまり入れ無い方が良いかも


やをら1707・5



ネギ塩たっぷり餃子だったかな
基本の餃子は同じらしい

やをら1707・4




おろししそ餃子

やをら1707・6



春巻き
パリパリな見た目と色が良い感じ

やをら1707・7



餃子の他にも色々そろっているし
飲み放題メニューも豊富そう
餃子と限定しないで行くのが良いかも






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. ぶひぶひ | URL | NkOZRVVI

    Re:餃子難民卒業したい「 やをら 」さん

    もやしだと凹むのわかります~。

    私はカフェでちくわが出るのも凹みます。

  2. 阪南市テクノモリタ | URL | sSHoJftA

    Re:餃子難民卒業したい「 やをら 」さん

    餃子三昧いいなあ
    自分はシンプルなパリパリなのが好きかな

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >ぶひぶひちゃん

    凹むよね~
    たくさんある食材の中からなぜもやし?思っちゃうと

    ちくわの経験ないわ
    でも、カフェでちくわは悲しい


    >阪南市テクノモリタさん

    私もパリパリのシンプルな物が結局好きな気がします


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4210-e453d3b0
この記事へのトラックバック


最近の記事