雰囲気が良くてに続きます~「 わいん家 」さん

2017年07月12日 00:23

私にしては、けっこう飲んで満腹で大満足な夜
でも、帰るにはまだ早い

なので、もう一軒雰囲気が良くて・・・のお店にね
『 わいん家 』さん 行ってきました
(やっぱり、wine-ya さんと書いた方が良いのかな~といつも悩む)



わいん家1707



まずは、白と・・・まずはって言うのが酒豪っぽくない?
まだまだ飲める風な感じでしょ

白とお通しの牡蠣のブラマンジュ
牡蠣がこうなりますか・・・

考えたら、わいん家さんのお通しは牡蠣が多い気がする

わいん家1707・3




そしてチーズと

わいん家1707・4



コーン風味のサラダ、だったかな?

わいん家1707・5




そして、赤も飲んでみました
話をしながらまったり飲むと、もう一杯ぐらい飲めそうな気分
お店の雰囲気もそう思わせてくれる感じだから

わいん家1707・6


2次会でも行っちゃうのよね
でも基本は美味しいお料理とワインをね
なので、別の日に1次会から





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4205-81e51a96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事