知らないうちに「 くんぷう 」さん

2017年06月17日 01:31

月に一回くらい行くんだけどね
けっこう色々やろうとしてるのも楽しい

『 くんぷう 』 さん 行ってきました



くんぷう1706




まあ、いつもの炭酸とちゃんと作られたお通し

くんぷう1706・2



もちろん、いつものサラダと

くんぷう1706・3



いつものピザ・・・

だったけれど、いつものピザじゃない!
いつの間にやら生地の粉が変わったらしい
石臼挽きで少し色もある感じ
粉が違うとこね方も違うらしくて
でも、ここまで食感が変わるなんてね

くんぷう1706・4



ポテトのグラタンだったかな~
こういう、普通に美味しい物ってホッとするかも

くんぷう1706・5



そして、新製品のバスクのチーズケーキ
焼き色にびっくりだけれど、全然焦げを感じなくて
どちらかと言うとミルク感が強いチーズケーキ

くんぷう1706・6



行った日には、ハムも入りたてだったわ
もう切られたかな?

くんぷう1706・7





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4192-fd717da2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事