好きな物を一点づつ「 北の住まい設計社 」さん

2017年06月01日 23:24

5月27日から始まってますよ~
なんて、朝まで忘れたたんだけど
「いつ行く?」と友人から連絡
善は急げだね~って事で

『 北の住まい設計社 』さん 行ってきました



北の住まい1706



始まっていたのは、工藤和彦さんの個展
今回は、花器がメインらしい
6月11日までですよー

北の住まい1706・2



あれこれ悩みながら、一通り見て
目で楽しんだら
お腹もね

と言うことで奥にずーっと

北の住まい1706・3




いつの間にか、カフェが2階から奥になってた!!
いったい、いつから行ってないんだろう

ゆったりしてて、良い感じだね~とっても落ち着く

北の住まい1706・7



スープセット
豆と野菜のスープ好きだわ~帰ってから作ろう!!と決めていたのに
お豆買い忘れ。そんなタイプよ私って

北の住まい1706・4




もちろん買ってきましたよ
パンと

北の住まい1706・6




工藤さんの器を一個
悩んで悩んで選んだ24センチほどの深めのお皿?鉢?
こも写真の50倍素敵!!


北の住まい1706・5



好きな物を一個づつ
そんな風に買い足していくのも楽しい
と言うか、いくつも一度に買えないだけね




■ 北の住まい設計社





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:好きな物を一点づつ「 北の住まい設計社 」さん

    美味しいスープって見ただけでわかる。
    器もすごく素敵!
    いいね、そうやって一つづつ買うって。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4183-33de52a0
この記事へのトラックバック


最近の記事