せっちゃんに会いに・・・その前に「 いなり 」さん 

2017年05月12日 23:17

11日は、斉藤和義さんのライブ♪
旭川では無いから札幌へね
もちろん、前泊、後泊ありでね
何だか、近頃旭川にいない日多すぎかも

まあ、前日の楽しい夜の話は、後日として
まずは、せっちゃんのライブ前の話



斉藤和義17




鳥王さんから指令を頂いていたお店
ライブの前に一人でさっくり食べるのには最適
『 いなり 』さん 行ってきました

狸小路6丁目の市場にあるお店
入った途端に、大好きな雰囲気が嬉しくて
思わず上がったテンションを下げるのが大変

いなり1705



さすがに赤鬼のような顔でライブに行けないから
ウーロン茶で

いなり1705・2




鳥王さんから送られてきた食べる物の指令を確認しながら
注文完了

「クレソンのサラダ、面白い」と聞けば注文するでしょ
確かに、サラダ?って・・・

でも、これがもつ焼きの合間に食べると良い感じでね~

いなり1705・3



かしらとたんもと

いなり1705・4




レバテキ

いなり1705・5



こぶくろ
甘めのタレがぴったりな味なんだけど
塩も食べたいのですけれど、とメールをしたら
焼きとんはタレです。の返事

いなり1705・6


そうなの?
でも、塩も食べたい
そして、炭水化物も食べたい!
でも、これからせっちゃんに会いに行くから
満腹にしたくはない

その他の食べ物は次回に持ち越すって事で
滞在30分でいなりさんを後にする

あーー後ろ髪引かれっぱなし






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. おっきー | URL | -

    Re:せっちゃんに会いに・・・その前に「 いなり 」さん 

    御無沙汰してます。(ブログはいつも見てますよw)
    いいないいな(笑)さすがに平日は無理だし....
    あなたの行動力にはいつも驚かされてます。
    本当、羨ましい限り~っ!楽しく人生を謳歌されてますね。
    女性のアクティビティ、自分にもほしい(笑)
    引き続き楽しい記事を楽しみにしてます。

  2. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:せっちゃんに会いに・・・その前に「 いなり 」さん 

    大好きなお店の方のオススメならやっぱり間違いないね。

  3. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >おっきーさん

    今回も楽しんできました
    来年は、旭川に来てほしいですね~
    もう待ち遠しいです

    人生、楽しいのか忙しいのか、バタバタです
    ちょっと反省して、近頃家にいるんですよ
    いつまで続くでしょ(笑)


    >かおりちゃん

    そうなの
    面白いツボも同じ
    とっても好きなタイプのお店だったわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4171-1c78b6f1
この記事へのトラックバック


最近の記事