野菜のランチ「 クレス 」さん

2017年04月11日 06:17

近藤さんでワインを買った後
行く場所は決まってる
こっち方面に来たら会わなきゃいけない人がいる

半年ぶり位かな~エビ父に会ってきました
ある時は、床屋できれいに頭を整えて、ある時は、たくさんの瓶詰を渡されて
今回は、まるでイチローのような髭をたくわえて迎えてくれた

ひとしきり、説教したりされたり、そんな時間を過ごして
次回は、泊りに来ると誓いながら別れの握手をして

向かった先のランチが営業前・・・
でも、大丈夫!野菜を食べるなら、行く場所はまだある
『 クレス 』さん 行ってきました




クレス1704




メインの料理を決めて、あとはバイキングなシステム

パスタが多いけれど、パスタに心惹かれないのは何処でも同じ


クレス1704・2


なので、チキン
2枚乗ってて、ちょっとビックリ
個人的には、1枚で良いから、しっかり感のある鶏肉が良かったかな

クレス1704・3



色々な野菜のバイキング
これで、半分くらいの種類かな
季節的には、夏の方が種類が楽しいかも

クレス1704・5




放射線状に、ほぼ全種を乗せてみた

クレス1704・4



その中で、気に入ったのを少しお代わり

クレス1704・6



最後にデザートとコーヒーを頂いて
結局、シフォンケーキが一番美味しかったような
もちろん、満腹

夜に食べる場所を予約してるのに
お昼は、軽く・・・と考えるべきだったかな~






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:野菜のランチ「 クレス 」さん

    バイキングはやっぱり燃えちゃうよねw
    いつも食べ過ぎて後悔する
    でもセーブしたらそれはそれで後悔するねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4151-9c80fbc0
この記事へのトラックバック


最近の記事