〆の話が盛り上がる「 春木屋 」さん

2017年03月24日 06:05

行き始めると、続くかな~

『 春木屋 』さん 行ってきました
相変わらず、にぎわってるわ


春木屋1703




ノンアルビールも久しぶり
カニ汁のお通し、夜中の温かい水分って幸せになるよね

春木屋1703・2



グリーンサラダを食べ進めると、中央にポテトサラダを発見!
嬉しいな~こういうサプライズ

春木屋1703・3




名物の唐揚げ
一個単位で注文できるのも助かるよ

春木屋1703・4



砂肝とチーズささみ

春木屋1703・5




海鮮あんかけ焼きそば
個人的には、焦げたくらいに焼いた麺の方が好きかな

春木屋1703・6




フライドポテト
このお芋ホコホコで甘い

春木屋1703・7


近頃、帰る少し前から話が盛り上がる
前回は、深夜食堂の漫画の主人公が、小林薫に似て似つかないと言う事実
いやいや、小林薫が似ても似つかない。と言う方が正しいね

でも、その事実、ちょっとショック






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:〆の話が盛り上がる「 春木屋 」さん

    あ~居酒屋っていいなぁ
    しかもなに!この焼きそばの具のゴージャスさってば!!

  2. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    居酒屋と言えば、桜バーを思い出す
    今、行きたい気分

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4137-78ef63e7
この記事へのトラックバック


最近の記事