〆には何を食べる?「 えぐち 」さん

2017年02月20日 06:25

ちょっと体力落ちてない?と思った日
ああーー動物的な物が食べたい!
思ったら、食べないと眠れない

『 えぐち 』さん 行ってきました




えぐち702



もちろん炭酸

えぐち702・2




驚くよ~この炭酸120円だって!
サントリーなのに。良心的すぎる


えぐち702・3




豚さがりと味付けホルモン

やっと一息

やっぱり夜中の焼肉はテンション上がるね~

えぐち702・4



ガツ

えぐち702・5



キャベツサラダ

えぐち702・6



そして、最後に何食べる?って迷ってタンコツ

でも、〆にタンコツは無いよね~と自分で注文していながら、ブツブツ言う私
やっぱり軟骨系は中盤より前に食べて

〆には優しい食感の物じゃない?と又ブツブツ

えぐち702・7


ブツブツ言いながらも完食して
ぐっすり眠った夜






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:〆には何を食べる?「 えぐち 」さん

    えっ?
    寝る前、夜中に一人焼き肉?
    ってか、ホルモン?
    「弟子入りさせてくださいっ!!」爆

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:〆には何を食べる?「 えぐち 」さん

    ホント深夜の焼肉もすごいのに

    それで〆は冷麵、クッパ、ビビンパじゃないんだねww

  3. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    いやいや一人じゃないけど~
    お肉は夜中でしょ(笑)



    >阪南市テクノ森田さん

    クッパがあったらクッパにしたかも
    こちらは、おむすびしかないの
    だから、時々おむすびお持ち帰り~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4112-e422a639
この記事へのトラックバック


最近の記事