薄味好きだけど~「 やよい軒 」さん

2017年02月17日 19:10

ある人が、近くの大手定食屋さんより美味しいと言ってるのを聞いた
人の意見は素直に聞くタイプ

『 やよい軒 』さん 行ってきました





さくら軒



好みの組み合わせも多いし、迷いに迷って

さくら軒1702・2




しょうが鍋・・・だったかな?を選択

たくさんの白菜ともやしの上に豚肉と生姜
冬にぴったりの温かさ

そして、アジフライも嬉しい

さくら軒1702・3




でも、全然味がない。
生姜と出汁と野菜を煮た味がするけれど、塩分がない

何か作る時に間違えてないかと、聞いてみたけれど
薄味にできてますからと返ってきた。いや薄味って言うより、そもそも味がついてない

さくら軒1702・4



あとで、調べたら、残った出汁にご飯を入れるのも美味しいとある
そうそう、やよい軒さんは、白いご飯を注文するとお代わり自由だから

と言うことは、やっぱり出汁に味があるのよね?
そんなしょうが鍋食べてみたかった
絶対好みなんだけどな

近々リベンジ!



 やよい軒




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. taka | URL | -

    Re:薄味好きだけど~「 やよい軒 」さん

    たまにありますよね、あれ?って時
    食べかけだから食べてみてってのも強制できないし…
    食べた人がおかしいと思う商品は食べかけだろうが味を
    確認するのが作り手の責任だと私は思いますね。

  2. うー。 | URL | -

    Re:薄味好きだけど~「 やよい軒 」さん

    ここ、シドニーにあるよ。
    とってもお高いです。入ったことない。
    ホットモットも最近出来ました。
    こちらも持ち帰り弁当屋なのに結構高い。
    シドニー物価上がり過ぎ。。

  3. Mumちゃん | URL | -

    Re:薄味好きだけど~「 やよい軒 」さん

    出汁とったつもりがお湯だった・・・とか?
    そんなことあるんですねぇ

  4. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >takaさん

    結局、食べられなくてポン酢頂いちゃいました
    何かを入れ忘れたんでしょうね
    又行って他の物も食べてみたいです


    >うー。ちゃん

    そんなに高いの?
    こっちでは、庶民的な味と値段のお店よ
    ほっともっとさんに関しては、超お得な商品もある

    シドニー、暮らしずらいね


    >Mumちゃん

    あるのね~
    どうしようと思っちゃった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4110-4f73a329
この記事へのトラックバック


最近の記事