カツ丼の前は「 独酌 三四郎 」さん

2017年02月01日 06:58

かつぎ屋さんでカツ丼を食べる前に何処に行ったかと言うと

『 独酌 三四郎 』さんで憩いのカウンターに座ってた

なぜにこの写真は、こんなに斜めってるのだろう
よっぽど寒くて、早くお店に入りたかったのよね
お店もそれなりに寒いけど


三四郎1702



年明け初めてだから、今年もよろしくお願いします。的なご挨拶

そんな日に、良い箸袋に当たったわ~
いつも何となくぴったりな箸の袋

三四郎1702・2




たち巾着
初めて食べた巾着にたちが入ってる物。これありだね
近々作ってみようと心に誓う・・・誓いが果たされる確率は2割

三四郎1702・3



お刺身
〆にしん、良かった~でも、これは作れない

三四郎1702・4




新子焼き

三四郎1702・5




お約束のタレ飯

今気づいた!カツ丼の前にタレ飯を食べてたなんて!!
カツ丼食べる時、お腹すいてないはずだわ

三四郎1702・6



寒い日にはありがたいきのこ汁

そうそう、思い出した。満腹にならないな~と
このきのこ汁を飲んでいるうちに
さすがに汁物は、炭水化物を膨らませるから
徐々に満腹になっていったんだ

三四郎1702・7


ああ、それなのに、かつぎ屋さんで、すっかりタレ飯の事忘れてた

どうやら2017年も炭水化物に翻弄される日々




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��









コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:カツ丼の前は「 独酌 三四郎 」さん

    お久しぶりです。
    今年もよろしくお願いいたします。(笑)

    たちって何?
    たちだけでググっても出て来ず
    たち北海道で、白子!!
    巾着に白子!!
    食べてみたいです。

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:カツ丼の前は「 独酌 三四郎 」さん

    えっ〆にしん??

    これは関西では絶対に食べれないなあ

    美味しいんだろうね

  3. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    こちらこそよろしくお願いします。と言ってるけど
    もう2月も半ば・・・(笑)

    たらの白子をたちと言うの
    北海道弁だと知らなかった私
    この食べ方好きだわ


    >阪南市テクノ森田さん

    ニシンの新鮮なのはないのですね?
    北海道の限られて時期に来なきゃ絶対食べられないのですね
    とってもラッキーな気分だわ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4105-de08023f
この記事へのトラックバック


最近の記事