カツ丼部!!「 かつぎ屋 」さん

2017年01月30日 19:26

ご無沙汰しています~
すったもんだがありまして、って言うほどの物でもないのですが
しばし、さぼってました

もちろん毎日食べてます。たっぷりと・・・
遠征もしてるし、飲んでるし
相も変わらぬ毎日でした

と言う事で、その一部を

『 かつぎ屋 』さん 行ってきました
実は、飲み歩いた日の2軒目だったのだけど、久しぶり食べたから先に書いちゃう



かつぎや0130



寒かったのよね~鼻もげるかと思った
耳だって、片方落としてきたかも

なので、熱々のウーロン茶、なんちゃって熱々じゃなく、本当に熱々である意味ビックリ

かつぎや1701



お通しのあん肝

かつぎや1701・2



赤ウインナー
外が赤くて、中が白、紅白なんておめでたい!!中がピンクじゃないんだよー

かつぎや1701・3



サラダを注文したら
野菜より海鮮が多い、何だかこの日はかつぎ屋さんに驚かされたばかりなような

かつぎや1701・4




揚げ納豆
納豆が、揚げに入って無くて乗ってる
こう来たかの一品

かつぎや1701・5




そして、入店時から、注文しようか悩み続けたカツ丼
悩んだら動く!あったら注文する!これがカツ丼と私のお約束

大きめな丼、そして広めな口、なのでご飯の量も割りと多目
しっかり固まった卵
薄めの味付け

かつぎや1701・6



そして厚すぎない衣とお肉

久しぶりに甘辛くないカツ丼を食べた気がする
このあっさりした味付けが夜中に合ってるのかもね

もちろん、時間は24時近く

かつぎや1701・7



奥深いよカツ丼

久しぶりに食べるとやっぱり追い求めたくなる

そして、ネットの無い世界も時々良いかもなんて思ってた数日




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:カツ丼部!!「 かつぎ屋 」さん

    うちの理氏ね、ものすごくカツ丼が好きで、数ヶ月前から毎週末カツ丼を作るの。
    せーちゃんも大好きになっちゃって、二人ともカツ丼を食べない週末はもう考えられないみたい。
    先週の金曜にせーちゃんと蒼い山のジャパニーズレストランに行ったらカツ丼がランチメニューにあって、お寿司を食べる予定だったのに、どうせ週末にカツ丼食べるのに、カツ丼頼んでいた。
    で、土曜の夜は理氏のカツ丼。さすがの部長も参った?笑

  2. 安心しました

    元気みたいなので、安心しました。

  3. taka | URL | -

    Re:カツ丼部!!「 かつぎ屋 」さん

    長いお休みでしたね。
    元気でなによりです。
    ネットは私達の娯楽、振り回されては本末転倒ですよね。

  4. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:カツ丼部!!「 かつぎ屋 」さん

    深夜のカツ丼迫力あるなあwww

    ネットのない生活に浸っていたんですか

    そういや昔は夜も長く感じた

  5. n-k | URL | -

    勝手に心配してました(笑)

    おさぼり、全然OKです♪
    元気でよかった(笑)

  6. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >かおりちゃん

    さすが、オーストラリア支部部長!!
    そして、副部長!!
    やっぱりカツ丼は、国境も言葉の壁も越えるのね
    私、遅れをとってる!


    >懐かしのシェたなかさん

    お元気そうで何よりです。と私も言いたかったーー
    コメント嬉しいです
    何か始める時は必ず連絡くださいね


    >takaさん

    数日のお休みで、心配されていたのは驚きやら
    嬉しいやら・・・
    生活のほんの一部のお楽しみ、位がいいですね


    >阪南市テクノ森田さん

    ネットが無いと一日で出来ることが増えますね
    でも、ちょっとして調べ物が・・・
    やっぱり無い生活はもう無理なのでしょうね


    >n-kさん

    ありがとうございます
    元々怠け者なので
    さぼると永遠に地中に潜ってしまいそうです




  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4104-74ee4c6a
この記事へのトラックバック


最近の記事