種類が楽しい「 大ぱん 」さん

2016年12月22日 06:25

ちょっと迷ったランチの時間
それも持ち帰りできる物が欲しい

困った時は、色々選べるお店

『 DAIPAN 』さん 行ってきました



だいぱん1612



チェリーのデニッシュは、大好き
見るだけでテンションあがる
でも、あまりあるお店ないのよね

上富良野に以前あったお店のが大好きだったわ
懐かしい


だいぱん1612・3




チキンの竜田揚げだったかな
衣が厚めだけれど、それがカリカリ
嫌じゃない衣の固さと厚さ
面白いね

だいぱん1612・4



コロッケも衣が厚めなのだけど、これもカリカリ
時間を置いてもカリカリ
でも、生姜が効いてるのかな、思ったよりあっさり
ご飯のおかずにもサンドイッチにもなりそう

だいぱん1612・2



そして、玉ねぎとベーコン

だいぱん1612・5



やっぱり面白いお店
種類が多いし、バリエーションも多い
誰が行っても好みのパン探せそうよ
ただ、ハード系のパンはあまり無いかな



■ DAIPAN





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:種類が楽しい「 大ぱん 」さん

    カリカリコロッケ美味しそう~
    日本のお肉屋さんのコロッケ、店先でハフハフ食べるのもいいなぁ
    ワタシもチェリーとかフルーツのデニッシュ好きです。

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    そのハフハフ食べる感じ解るーー私も大好き

    デニッシュは、あまり選ばないのに
    チェリーのはついつい買っちゃうわ
    酸味と甘味が良いよね


  3. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:種類が楽しい「 大ぱん 」さん

    冷めてもカリカリの男爵コロッケ
    これ美味しそう

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    ご飯にも合う味が嬉しかったですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4079-ce463e49
この記事へのトラックバック


最近の記事