肉の会社は肉の忘年会「 にくよし 」さん

2016年12月19日 06:33

肉の会社の忘年会
もちろん、お肉でしょ

『 にくよし 』さん 行ってきました



にくよし1612




2度目だけれど、やっぱりこの調味料、ワクワクする

にくよし1612・2




ちょっと早く着いたから、まずはじっくりメニュー

にくよし1612・3 にくよし1612・4
にくよし1612・5




まずは、乾杯でしょ

にくよし1612・6




そして、すだれもも肉
今回のテーマは何だったかな~すっかり飲んだくれで忘れちゃった

でも、「2.3年前から脂の多いお肉ってだめなのよね~」話は
今回も忘れずに


にくよし1612・7




網に乗せるとより美味しそうに見える
次回も絶対注文するわ。と前回に続いて思う

そして、ちょっとお疲れ気味だった肉の会社の面々
お肉を目の前にした途端、テンションが上がりっぱなし
お肉の力ってすごい!

にくよし1612・8




もちろん野菜も食べる

にくよし1612・9




そして、焼きすき焼き
この食べ方好きなのよね~タレ入りの卵をご飯に乗せたいところをじっと我慢
偉いぞ私

にくよし1612・11



ビールの後にワインを
超お安いらしいよこれ

にくよし1612・12



他に、しまちょう、がつ、さがり、ミノ、ホルモン
そんなような物もどんどん食べる
そして、やっぱり何でも綺麗で癖のない味が嬉しい

にくよし1612・10



キムチも

にくよし1612・13


塩キャベツも
ちょっと味が濃いめで、甘目で
やっぱり焼き野菜が一番いいかな

にくよし1612・14



さっくり食べ終わった後は
振出しに戻る的な注文

やっぱり、このもも好き

にくよし1612・15



このショーケースの中のお肉、一本欲しい

にくよし1612・16



やっぱり楽しい肉の面々
きっと、また同じメンバーでお肉食べに来ちゃうよね




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��








コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:肉の会社は肉の忘年会「 にくよし 」さん

    な、な、な、なんですかっ!!
    この塊そのままテキな焼き方っ!!
    超~美味しそうなんですけどぉ♪♪

    「2、3年前から脂の多いお肉ダメ」話し
    しちゃいますよねぇ
    そして、何年たっても2、3年前から(笑)

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:肉の会社は肉の忘年会「 にくよし 」さん

    みているだけでお腹一杯になる

    ホント美味しそう

    肉はテンション上がるわやっぱしねえ

    こんなきれいなお肉だとなおさら

    キムチなんかも超旨そうで

  3. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:肉の会社は肉の忘年会「 にくよし 」さん

    そんなマーブルのお肉、こっちじゃ滅多に食べることも見ることもできないの!
    何年も食べてないから、そもそもダメになっているのがわからない、、、

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    そうそう、何年たっても2.3年前から話
    これ、テッパンよね


    >阪南市テクノ森田さん

    テンション上がりますよね~
    幸せだわ~このお肉の塊


    >かおりちゃん

    お肉の国に住んでても
    霜降りはないのね
    かおりちゃんは、まだ食べられるかな~
    綺麗なさしのあるお肉

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4076-2b9fa92b
この記事へのトラックバック


最近の記事