お久しぶりで「 たいやき かぐら 」さん

2016年12月17日 23:32

2年ぶりくらいかな~
経営者がおじさんから替わって、なんとなく行く機会が減って
本当に久しぶり

『 たいやき かぐら 』さん 行ってきました



かぐら1612



ちょっと値上がりしてました
やっぱり歳月感じるね

かぐら1612・2




ちょっと伺う場所があったからそちらへのお土産と
他に少し、小分けにしてもらって

かぐら1612・4




まずは、一匹
友人たちと食べながら、一匹食べたのに
この胸やけのなさと、あれ食べたよね?って感じの軽さ

最中のような味わいの薄い皮も軽さを感じるのかも
あんの粒感も良いね。おじさんが作ってた頃の感じとちょっと違う
もちろんどちらも美味しい

かぐら1612・3




12月中には、材料がなくなってしまうらしい「りんご」220円

かぐら1612・5




甘くて酸味があって
子供たちにもうけそうな味

かぐら1612・6




ちゃんと作ってる物は、やっぱり美味しいね
持って行くと喜ばれるものの一つよね

また行こう



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:お久しぶりで「 たいやき かぐら 」さん

    美味しそう

    中身にびっしりあんこ

    胸焼けしないのがいいよね

    ついつい食べすぎちゃいますね

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:お久しぶりで「 たいやき かぐら 」さん

    つぶし餡って、こしあんとは違うんですねぇ
    ワタシはたい焼きとか大判焼きとかは、
    パリっとした皮がスキで、餡子はちょっとでもいい派(なに派や?)笑
    最近、お祭りとかでも普通のたいやきってあんまり売ってないですよねぇ
    寂しいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4075-5c5e188c
この記事へのトラックバック


最近の記事