フレンチからの「 独酌 三四郎 」さん

2016年12月13日 06:17

年内のうちに行きたいお店をハシゴ

メランジェさんで楽しい時間をすごした後
行先は決まってる
『 独酌 三四郎 』さん 行ってきました

やっぱり、良いよねこの箸袋


三四郎1612




そして、よつば舎さんのイラストのお品書き
可愛くて、美味しそうで、眺めてるだけで幸せになれる

三四郎1612・2

三四郎1612・3




お通しの大豆を食べながら
このカウンターで常連さんたち話を聞くのも楽しい
女将さんと話すのも楽しい、マスターが焼いている姿を眺めてるのも楽しい
そして、長く勤めてるスタッフさん達の動きも気持ちがいい


三四郎1612・4



卵焼きと

三四郎1612・5




レバー
このタレ美味しいよね

三四郎1612・6



70年の歴史ってすごいよね
長く続くには訳がある

市外から誰かが来たら連れて行きたいとつくづく思う







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��









コメント

  1. うー。 | URL | -

    Re:フレンチからの「 独酌 三四郎 」さん

    海外からも宜しくお願いします~!

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:フレンチからの「 独酌 三四郎 」さん

    なんですか!このお品が書き!!
    アートの本みたい、ステキ~
    飲食店でスタッフが長く続いてるって
    なかなかないことですよね。
    働く人が居心地いいって、お客も居心地いいに決まってる(^^)v

  3. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:フレンチからの「 独酌 三四郎 」さん

    レバーのタレ焼き美味しそうですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4071-0f584ab8
この記事へのトラックバック


最近の記事