噂のピスタチオ「 ハーゲンダッツ 」

2016年12月03日 16:58

昨年、きな粉黒みつに参った
あっと言う間に売り切れで、食べたのはたった3個
今でも心残り

なので、あちこちで噂を聞いたら買っておかなきゃね

でも、でも、Lawsonでこのシールを見て正直腰が引けた
アイスよ!たったの、それも105ml


ピスタチオ1612




買ってきたけれど、もちろん1個よ

ただ、過去のハーゲンダッツに比べたら入れ物が高級
さすがの400円超え

ピスタチオ1612・2



しかし、中の様子は、割とシンプル


ピスタチオ1612・3




でも、さすがな美味しさ
半分づつ食べようと思ったけれど、むりむり!
あっと言う間の完食

過去、1、2を争う美味しさ
たまらない甘さと酸味と時々クッキーのほろっとした食感
価値ある449円

ピスタチオ1612・4



実は、先月こんなのも買って

ピスタチオ1612・5



サクサクと酸味と甘みと絶妙だったけれど
ピスタチオには、遠く及ばない

ピスタチオ1612・6



と言う事で、まんまとハーゲンダッツにやられてる日々
たぶん、こんな人多いよね





■ ハーゲンダッツ





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:噂のピスタチオ「 ハーゲンダッツ 」

    過去最高傑作、これは高くても食べないとねー

  2. うー。 | URL | -

    Re:噂のピスタチオ「 ハーゲンダッツ 」

    そんなに美味しいの。。。想像出来ないわ。
    何処の国もハーゲンダッツは高級品ね。
    ¥449は高いけど、$5なら買える!

  3. Mumちゃん | URL | -

    Re:噂のピスタチオ「 ハーゲンダッツ 」

    これ!
    友だちのインスタで見て、食べたい!!
    と思っていたけど、まさか!の450円!!
    カフェでアイス頼める値段じゃあ?
    でも、ここまで言われるとナッツ好きとしては
    絶対食べたい~帰国するまであるかしらん・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4062-0833504b
この記事へのトラックバック


最近の記事