朝7時まで営業「 かつぎ屋 」さん

2016年11月25日 06:34

今年の9月までビランチャさんに居たスタッフかず君が
今働いているお店

う~ん、かず君と言う呼び方にちょっと違和感
ビランチャさんでは、テラと呼ばれてて
呼び方でイメージって変わるね~
でも可愛がられてるのは、どちらでも同じ

『 かつぎ屋 』さん 行ってきました



かつぎ屋1611



メニューが色々あるけれど、これだけ写してきた

かつぎ屋1611・2




そして、かず君の気まぐれパスタなんてある!!
残念ながら、パスタに興味はないのよね

かつぎ屋1611・3




お通しの三升漬けが乗った白菜
こう言うの大好き

かつぎ屋1611・4




おでん

かつぎ屋1611・5



アボガドサラダ

かつぎ屋1611・6



肉豆腐
肉豆腐って言うよりすき焼き風な味と具材

かつぎ屋1611・7




サクッと揚がったザンギ
衣が厚めだけれど、嫌じゃないの。そのサクッと感が良いよー
店長さん揚げ物上手

かつぎ屋1611・8




山わさびたっぷりの冷ややっこ

かつぎ屋1611・9




卵焼き

かつぎ屋1611・10



夜6時から、朝7時までの営業のお店
営業時間の長さもすごいけれど、朝までって驚き

飲んでて、朝バスで帰れそう
おばちゃんには、無理だけど




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:朝7時まで営業「 かつぎ屋 」さん

    朝7時までって、面白い営業時間ですねぇ
    5時とか6時ってどんな人がやって来るのかしらん?

    おでんとか、玉子焼きの色が、関西風?な気がする。

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:朝7時まで営業「 かつぎ屋 」さん

    深夜でもサクッと揚がったザンギ食べたい人多いんだろうな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4054-f41227f6
この記事へのトラックバック


最近の記事