うまいもの会「 まん丸 」さん

2016年11月21日 06:23

毎月開催されているうまいもの会
行ける時は参加、この集まりが楽しいのよ~
美味しい物を食べるだけでも楽しいのにメンバーって大切

『 まん丸 』さん 行ってきました


まんまる1611



今回のメニューはこんな感じ

まんまる1611・2




自家製からすみ、日本酒に合うのよ
飲めたら

まんまる1611・3




赤貝大好き

まんまる1611・4




鰆がこうなるんだ!!

まんまる1611・5




これ、ご飯食べたくなる味
揚げて出汁で・・・って美味しくないはずがないよね

まんまる1611・6



ゆで落花生
こんなに大きいの初めて、さいたまから取り寄せたらしいよ

まんまる1611・7



むかごご飯

まんまる1611・8




今月も楽しかった
美味しかった
大きな声で笑うから
周囲に迷惑かもと思うほど笑っちゃった






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:うまいもの会「 まん丸 」さん

    ん?鰆どうなってるの???
    旬の食材に、繊細な料理と盛り付け。
    やっぱり和食は食べるアートですね!!

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:うまいもの会「 まん丸 」さん

    〆はむかごご飯

    美味しそう

    食べたことないんです

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    おからみたいなのが入ってたわ
    見て楽しくて食べて美味しいが最高


    >阪南市テクノ森田さん

    小芋みたいな食感ですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4049-3b881de7
この記事へのトラックバック


最近の記事