また行ってしまった「 ひまわり 」さん

2016年11月16日 06:42

確か、先週行ったのよね
久しぶりに食べたら、茄子の炒めたのが美味しくて

また『 ひまわり 』さん 行ってきました



ひまわり1611-2




スパゲティかポテトサラダのどちらか・・・
やっぱり、おかずならポテトサラダかな。って事で

でも、ひまわりさんのおかずってやっぱり塩分強いね
だから、ご飯が進むのだろうけど、それにしても強い
だから、やっぱりご飯が進む
大盛でも食べきれる自信ある


ひまわり1611-2・2



そして、やっぱり茄子と肉団子の組み合わせが好き







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:また行ってしまった「 ひまわり 」さん

    塩分高め ご飯にあいますよね

    今日男の料理教室で減塩料理習ってきました

    一日摂取する塩分は8gだそうです

    味付けは濃い目が好きなんですが、血圧高いんで減塩考えてます

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:また行ってしまった「 ひまわり 」さん

    お弁当は濃いめの味付けが合いますよねぇ
    冷めても美味しいためには、そうなるのかな
    ごはんもモリモリ進むのわかります(^^)v

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    高血圧は、気をつけなきゃ!!
    薄めの味も慣れるでしょうけれど
    ちょっと物足りなくなりますよね


    >Mumちゃん

    確かに冷めても美味しいのかも
    でも、さすがに濃すぎたかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4043-634d46b3
この記事へのトラックバック


最近の記事