どっちがメインかな~「 太三郎 」さん

2016年11月15日 06:31

うどんが食べたい気分が続く
大好きなお蕎麦じゃなくうどん
やっぱり冬はうどんが似合う

『 太三郎 』さん 行ってきました



太三郎1611



いつの間にかセットメニューが増えてて、かなり迷う
うどんを食べたいと言いながら、単品の考えはないのはいつも通り

太三郎1611・2 太三郎1611・3




結局、冷たいうどんと天丼のセットね

太三郎1611・4



もちっとしてて腰がある
やっぱり美味しいね~

太三郎1611・6



と言いながら、食べてるうちにすっかり天丼が主役
実は、あまり天丼は好んで食べない
なのに、なのに、太三郎さんでは、絶対食べたい

だって、胸やけしないの

太三郎1611・5


間違いないお店って、中途半端な時間に行っても混んでる
そして、毎回大満足






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. うー。 | URL | -

    Re:どっちがメインかな~「 太三郎 」さん

    胸やけしない天丼なんてあるんだ!
    ラーメンの替え玉や、丼物が食べられなくなって数年。
    加齢だけが原因じゃなかったのかな(笑)

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:どっちがメインかな~「 太三郎 」さん

    豪華さじゃあ、うどんは天丼にかなわないですもんね(笑)
    どーしても丼には玉子を合わせたいので、
    天丼ではなく、天とじ丼にしてしまいます。

  3. ダニエル | URL | -

    Re:どっちがメインかな~「 太三郎 」さん

    私はいつもこのセットのうどん大盛り・温玉トッピング。
    だけど、なかなか行けないんですよね~。

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >うー。ちゃん

    あるのあるの!
    私もセット物は控えるようになってきた
    私のは加齢よ(笑)


    >Mumちゃん

    やっぱり天丼にはかなわないよね
    エビ入ってるし
    天とじも大好き


    >ダニエルさん

    温玉トッピング良いですね
    私も次回は、それにします
    でも、営業時間の関係で、なかなか行けないです


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4042-05e3f117
この記事へのトラックバック


最近の記事