これが食べたくて「 六花亭 」さん

2016年11月01日 06:19

何年前かな~BJKのメンバーが来道した時
カンパーナに行ったのよ
その時食べた、抹茶味が忘れられなくて

なのに、忘れてた・・・

今回、ママンちゃんとエミちゃんが来て調べてくれた
『 六花亭 』さん 行ってきました
  

ハロウィンの少し前だったから、こんなに可愛い飾りが
考えてみたら、豊岡店のカフェって初めて


六花亭1611




食べたかったのは、プレミアム25
今は、紅茶味らしい
香り豊かで、チーズの味がしっかり濃いよ

抹茶チーズケーキより軽めかな


六花亭1611・2



これね

六花亭1611・3






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:これが食べたくて「 六花亭 」さん

    和風アレンジのハロウィンも可愛いねぇ
    北海道にはそんなにたくさん六花亭のカフェがあるのかぁ
    美味しい物が多すぎるわぁ 北海道!!

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:これが食べたくて「 六花亭 」さん

    紅茶味のチーズケーキなんですね

    超おいしそう

    上に掛かった生クリームも素敵~

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    六花亭さん、各地にあるの
    そして、何処も素敵な建物

    美味しい物探しに来て~



    >阪南市テクノ森田さん

    特別な作り方してるみたいですよ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >鍵コメさん

    そうなんですか!?
    神楽岡店でマロンパイ食べました
    閉店が近い時間だったので、カフェメニューがダメで
    だから、焼き立てじゃなく
    作り置きのでした
    それでも、十分満足だったので、焼き立てなら最高ですね

  6. Mikio | URL | -

    Re:これが食べたくて「 六花亭 」さん

    そうなんです、焼きたてお願いできるんです。料金は同じです。

    ちなみに誕生日当日に行くと、ケーキと飲み物をプレゼントしてくれます。(言いましたっけ…(笑))

    ショーケースから好きなケーキを選び、飲み物もメニューから選び
    席で待ってると運んでくれます。

    あまり遅い時間に行くと…残念ながら選べるだけのケーキが残っておらず
    選択肢は狭まります…


    12月のおやつ屋さんは一年の締めくくりとして
    今年人気があったものの中からちょいすとのことです。


    ちなみに 高砂おんせんも誕生日当日は入浴無料です。


    以上
    情報まで(●^o^●)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4030-6641713d
この記事へのトラックバック


最近の記事