もうすぐ冬季のお休み「 菜門 」さん

2016年10月28日 06:35

そうだ!と思い立って
『 菜門 』さん 行ってきました

店内には、手作りの物がたくさん
そう言うお店でもあるみたい



菜門1610




手作りなんて無理な私には、何よりランチが必要
コーヒー付きで750円
手作り感満載なお弁当って嬉しい

菜門1610・2




メインは、煮込みハンバーグ
少し濃い目の味付けがご飯に合う

気さくなママさんが一人で切り盛りしているお店
とっても家庭的な雰囲気

菜門1610・3



淹れたてコーヒーがありがたい

菜門1610・4



こんなイベントを企画しているらしい
お好きな方はぜひ

菜門1610・5



残念ながら年内のランチの営業は、今月一杯
土日祭日がお休みだから、今日(28日)までかな?
3月までお休みらしい
次回は、4月以降かな





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:もうすぐ冬季のお休み「 菜門 」さん

    ハンバーグの焼き目がおうちっぽくていいわぁ

    北海道は冬季休業のお店が結構あるんですね!

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:もうすぐ冬季のお休み「 菜門 」さん

    煮込みハンバーグ美味しそう
    今晩家に帰ったらミンチあるのでハンバーグつくろうっと

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    家庭的な味で、ご飯が進んだわよ~

    旭川は、少ないけれど
    美瑛や富良野は、冬季休業は多いわ


    >阪南市テクノ森田さん

    ハンバーグ良いですよね
    嫌いな人っていない気がするわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4026-a375e717
この記事へのトラックバック


最近の記事