お取り寄せ~「 黒豚もちなん 」

2016年10月22日 06:05

少し前、友人にもらって、何これ!?と思ったのよー

じゃあ、取り寄せてみようって事になってね

『 黒豚もちなん 』 肉の会社で取ってみました

美味しい物を見かけて、取り寄せとなると必ず声をかけあう肉の会社
食べるの好きだからね


黒豚もちなん1610



一袋の量は、こんな感じでね
オーブントースターとかで焼いてみるわけ

黒豚もちなん1610・2



焼き上がりは、こんな感じなんだけど
中の軟骨が、まるでお餅のよう

どうするとこうなるのかな

作ってみたくてしょうがない

黒豚もちなん1610・3



濃い目の甘辛、これ癖になる




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:お取り寄せ~「 黒豚もちなん 」

    おやつってカンジでしょうか?

    それをうなぎ屋さんが売ってる?
    面白い!!

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:お取り寄せ~「 黒豚もちなん 」

    軟骨が御餅みたい・・・気になる食感だねえ

  3. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:お取り寄せ~「 黒豚もちなん 」

    なるほど、食感を楽しむものなのね。
    軟骨、、、おもち、、、想像中

  4. Kyoko007 | URL | -

    Re:お取り寄せ~「 黒豚もちなん 」

    なんだろ、これ

    おもち?

    うなぎ?

    ぶたにく?

    奇怪だわ~~!

  5. うー。 | URL | -

    Re:お取り寄せ~「 黒豚もちなん 」

    想像つかないわ、食べてみたい~!

  6. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    どちらかと言うとつまみって感じ
    でも、たぶんご飯にも合うわ

    口では言えない食べ物


    >阪南市テクノ森田さん

    言われないとお餅が入ってると思うはず
    初めての食べ物って感じかも



    >かおりちゃん

    たぶん、想像できないと思う
    そして、作り方知りたい!



    >Kyoko007ちゃん

    これを食べに鹿児島に行きたいくらいよ
    想像できない食感
    行く?(笑)



    >うー。ちゃん

    食べさせてあげたい!
    次回の来旭まで検討する

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4021-1aad04f2
この記事へのトラックバック


最近の記事