古民家でランチ「 るり庵 」さん

2016年10月15日 06:56

由仁行くとカフェや可愛いお店がたくさんあって迷うよね
可愛い軽めのカフェランチは、苦手だけど
ご飯とおかずのカフェランチは大好き

『 るり庵 』さん 行ってきました

このレンガの塀が何とも素敵




るり庵1610




奥に進むと懐かしいような古民家

るり庵1610・2



祖父の家に行ったような気分にならない?

るり庵1610・3




そして、しっかりした内容のランチ
定食っぽいよね

そして、すごく親切なのが、少な目ランチとデザートのセットもある
和のデザートが多くて、美味しそうなの

るり庵1610・5 るり庵1610・4



でも、帰りにどこかでコーヒーでも飲みそうなので
ここは、普通にランチ
原木椎茸たっぷりのスープ餃子

本当に椎茸の香りと味がすごい!食べながら、苦手ない人々の顔が目に浮かぶ
世の中、けっこう椎茸がダメな人が多いのよね
こんなに美味しいのに

スープ餃子も美味しいけれど、ご飯もきんぴらも美味しい
こう言うランチのお店も、近くに欲しいわ

るり庵1610・6





■ るり庵






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:古民家でランチ「 るり庵 」さん

    リーズナブルでとても美味しそう

    こういう食事がいい

  2. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:古民家でランチ「 るり庵 」さん

    最近他のキノコ類は食べれるようになったのだけど、椎茸だけはどうしても食べれないわ。

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    こういう食事が良いのは解りながら
    自分じゃなかなか作らない
    なので、外で頂く事になっちゃうの


    >かおりちゃん

    ええ!!かおりちゃんに好き嫌いがあったなんて!
    知らなかった
    椎茸嫌いな人って多いのよね。裏が気持ち悪いとか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/4010-0460c934
この記事へのトラックバック


最近の記事