2か月ぶりに「 くんぷう 」さん

2016年08月20日 06:04

シンクロの団体に競歩・・・すごかったねー
相変わらずオリンピックが楽しい


そんな夜の事
こんなに行かなかったのは珍しいかも
何と気づいたら2か月ぶり
『 くんぷう 』 行ってきました

時々行きたくなる不思議なお店と店主の薫くん


くんぷう1608



まずは、炭酸

くんぷう1608・2



この日のお通しは、ヤマメをサクサクに揚げ焼きした物
美味しかったな~
ビールだね

くんぷう1608・3




もちろん、大好きなサラダリヨネーズ

くんぷう1608・4




もちろんお肉も食べなきゃ~でしょ
それも、ひき肉じゃなく、固まったお肉ね

カツレツ、好きなのよ
そのまま食べるなら、普通のカツより好きかも


くんぷう1608・5



そして、お任せのピザ
これもビールだわ~
飲まないけどね

くんぷう1608・6


説明できないけれど、このお店が好き
居心地の良さもあるのかな
割と静かだしね





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:2か月ぶりに「 くんぷう 」さん

    4×100mリレーに大興奮です!!

    洋食屋さんな居酒屋さん?
    こーゆーラインナップ、いいなぁ

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    興奮したよねー
    今回もオリンピックはたくさんの感動をもらったわ
    終わって寂しい

    このお店、若い店主が1人で頑張ってるの
    そして、なかなか美味しいのよ~
    頑張って欲しいわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3951-cb5a36a8
この記事へのトラックバック


最近の記事