限定メニュー「 よつ葉 」さん

2016年08月06日 06:41

どんだけ食べてる~?と自分に突っ込みを入れてみる

『 よつ葉 』さん 行ってきました

週に2杯もラーメン食べるようになったら
もしかしたら、これを書いてるのは、私のふりした別の人じゃないかと
自分で疑ったりして、ほらお酒も飲むしね
おかしくない?

いや私ですけどね




よつ葉1608




濃厚なんちゃらを食べる予定だったけれど
冷たいラーメンの限定品があったからそれにしちゃった

白醤油の冷たいラーメン
かつお節が乗ってて、スープの色が全然違う
味は、煮干しが効いた、出汁ね

よつ葉1608・2




友人が食べた醤油の冷たいラーメンが右ね
全然違うよね

個人的には、醤油の方が好きかな

白醤油にかつお節に酢は合わないかも
大量に入れちゃって失敗

よつ葉1608・3



いずれにしても冷たいなら醤油が好きかな
やっぱり微妙に違うものだね






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:限定メニュー「 よつ葉 」さん

    冷やし中華より冷やしラーメンの方が好き

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:限定メニュー「 よつ葉 」さん

    ↑同じく
    酸っぱい物が苦手なので、冷やし中華より冷やしラーメンがいいな

    ヒトの嗜好って、いつからでも変わるものなんですねぇ
    ワタシも今からアルコールに強くなれるもんなのかしらん?

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    私も冷たいラーメン率の方が高いです
    この頃の流行りかしら


    >Mumちゃん

    酸っぱいもの苦手だった?
    私は酸っぱいの好きだけど、つけ麺や冷たいラーメンの方が好きだわ

    なれます!
    でも、私はすごく甘い物が好きになれる自信ないから
    やっぱりダメかも~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3936-5f6325f3
この記事へのトラックバック


最近の記事