言われれば燃える「 ダイヤモンド バーガー 」さん

2016年07月17日 06:25

札幌のMと久しぶりに連絡とって色々話したら
どうなの、そこ?と言われた食べ物

そう言えば、一度行ってそのままだったな~って事で

『 ダイヤモンド バーガー 』さん 行ってきました
ランパス期間中らしいね



ダイヤモンド1607

ダイヤモンド1607・2




M指定の食べ物は、このダイヤモンドバーガー
では、お願いしますか

ダイヤモンド1607・3



バンズは、普通サイズで、パティが2枚ベーコンが3枚
レタスに卵・・・

ダイヤモンド1607・4




さて、アップでどうぞ
かなりの高さがあるけれど、炭水化物が少ないからサックリいけそう

久しぶりに萌える~

ダイヤモンド1607・5



バンズを取ると卵

ダイヤモンド1607・6



ベーコンとパティを1枚食べて、味の濃さに負けそうになるところで
バンズと共に袋に
パティ本体の塩味がけっこう強いね

これでやっとバーガー状態で食べられるって事
もちろん軽く完食

ダイヤモンド1607・7



でも、でも、ポテトに振ってある塩が多くて
これだけ食べられず
残すのは不本意だけど、さすがにこの濃さは無理かな

ダイヤモンド1607・8



普通のバンズで、中身が倍になるとソースも倍?
ベーコンもパティも量が多い分濃くなるし
だから全然、味わえてない

前回食べた時は、濃いとは思わなかったから、普通のサイズは平気なのかな
それとも味付け変えたのかな、と色々思う

味の濃さって、難しいね
作る側と食べる側の好みもあるし
久しぶりにそんな事を思った




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. m | URL | -

    Re:言われれば燃える「 ダイヤモンド バーガー 」さん

    あ!これはすごいね、全体像を見るとちょっとイメージ変わったかな
    前のはバンズの厚みが際立ってバーガーらしいと言うか、
    お皿に流れてるのはソース?
    てか思った以上の迫力だった(笑)
    待ち合わせ場所にいいかも、小さいのを一つ食べつつJJちゃん待ちとか
    いやもうめっちゃ迷う

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:言われれば燃える「 ダイヤモンド バーガー 」さん

    これは・・・バーガーなんですか?(笑)
    具が溶岩のように流れ出てる!!
    肉厚のベーコンより、ペランでカリっとしてるほうが
    好みだけれど、ニュージーランドのベーコンも分厚めで
    塩分強いんですよねぇ

  3. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:言われれば燃える「 ダイヤモンド バーガー 」さん

    美味しそうだけど、しょっぱすぎるのはどうもね

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >mちゃん

    バンズ厚かった?
    その方が、ソースのバランスも良いかも

    ここで食べて待つの?
    おやつって事ね
    そして、その後ランチで、ランチで、ランチ・・・
    何食にする?(笑)


    >Mumちゃん

    私も薄めでカリカリか
    厚めで燻煙がしっかりしてるか、どっちかか良いわ
    でも、塩分強めだと、ソース要らないね



    >阪南市テクノ森田さん

    そうなんですよー
    量が多くて、塩分が強いのは
    食べ続けると舌が痛くなりますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3914-3c731e0c
この記事へのトラックバック


最近の記事