2度目も感動「 鮨 おくの 」さん

2016年07月14日 06:25

前回行ったのは4月
近かったら、月一位で行っちゃうと思う

『 鮨 おくの 』さん 行ってきました

アーケード街にあるのよ
ちょっと寂しい通りだけれど、駅から近い



おくの1607
おくの1607・2




でも、車だからノンアルと前回も頂いたお任せのコース
同乗の人たちは、隣でビールを「 ぐびぐび、ぷはぁ~ 」だって
(・д・)チッ!!


おくの1607・3




冷たいホタテの茶わん蒸し
暑い日にありがたい冷たさ

はぁ、この一品でやられるわ

コースを順に並べるから、ヨダレ垂らして~
楽しいな~このカウンター

おくの1607・4

おくの1607・5

おくの1607・6

おくの1607・7

おくの1607・8

おくの1607・10

おくの1607・11

おくの1607・12

おくの1607・13



この卵焼きでコースの〆ね

おくの1607・14



そして、2貫握ってもらって
大満足の夜

おくの1607・15

おくの1607・16



本当に近かったらどんなに嬉しいか
飲めるし

次回は、電車で行こうかな





■ 鮨 おくの

   日曜定休、 営業時間 18時~






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:2度目も感動「 鮨 おくの 」さん

    ビール飲めないことに、「チっ」が出るようになったんですね(ニヤリ)
    John.Johnさんが遠くに行ってしまう~~~(笑)

    お寿司の1つ1つに仕事が丁寧なのが、見えますね!!


  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    もう追いつけないわよ~

    お寿司、綺麗でしょ
    本当に良いお店なの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3911-ac2b5f8d
この記事へのトラックバック


最近の記事