マクロビオティック「 生活の丘 」さん

2016年07月12日 06:14

お弁当が売ってるお店は、網羅したい
たぶん、世の中の食べ物の中で一番好き
いや、2番目かも

『 生活の丘 』さん 行ってきました



生活の丘1607




マクロビオテックのお弁当なのかな?
いつもは、お箸を断るのだけど、セットになってたのね

生活の丘1607・2




体に良い感まんさい!
玄米大好き

生活の丘1607・3



内容は

車麩のカツ
ひよこ豆のマッシュ
コーングラタン
キャベツとわかめのマヒにマスタード和え
切り干し大根とピーマンのサラダ

車麩の揚げ物って美味しいよね
それとひよこ豆のマッシュが個人的には好みかな

メニューには、それぞれに使われてる材料も丁寧に書かれていて
気にしている人には安心の内容
材料も間違いない物が使われているのは確かだしね

生活の丘1607・4



食べる物を制限している人にはありがたいお店だと思う
私は、何でも食べられるけれど
時には、体を気にして食べるのも良いよね


■ 生活の丘




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��








コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:マクロビオティック「 生活の丘 」さん

    これ食べた日から、健康になれた気がしそう(^^)v
    きゅっと詰まった詰め方もスキ
    日本はこだわりのお店がいっぱいあるなぁ

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:マクロビオティック「 生活の丘 」さん

    体に良さそうなおかずばっかりで健康的

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    この頃、健康流行りだから
    手作り感の強いお店多いのよ
    食材にもこだわりがあるし
    ありがたいわ


    >阪南市テクノ森田さん

    森田さんのおかずもいつも美味しそうですよ
    時々W炭水化物もね



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3909-4483bddf
この記事へのトラックバック


最近の記事