始まった~「 ビランチャ 」さん

2016年07月02日 06:14

パスタ率低いのよ。ラーメンよりはるかに低い
だから始まると嬉しい

『 ビランチャ 』さん 行ってきました


ビランチャ1607




これこれ、以前に作ってる時に丁度遭遇しちゃったから
お願いして激写!
可愛いね~空豆


ビランチャ1607・2



そして空豆のラビオリ~

これとニョッキが大好き
いつまであるのか聞くの忘れちゃったけれど
今年、3度は食べる予定

ビランチャ1607・3




■ ビランチャ







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��








コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:始まった~「 ビランチャ 」さん

    そら豆ってパスタに合うのよねー。

    ⬇️ そういえば私もアイスあまり食べなくなった。
    頑張って食べて若返りしなきゃ。笑

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:始まった~「 ビランチャ 」さん

    そら豆、塩茹でが多いけどパスタ合うんですね

  3. いっぽ | URL | -

    Re:始まった~「 ビランチャ 」さん

    初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    福井県在住のいっぽと申します。

    毎年お盆に主人の実家の深川市に1週間滞在するので今年帰省の際に紹介されたお店を参考にさせて頂こうと思います♪

    北海道は美味しいものばかりで今年も帰省を楽しみにしています。
    これからもオススメの美味しいお店ご紹介宜しくお願いします( v^-゜)♪

  4. Mumちゃん | URL | -

    Re:始まった~「 ビランチャ 」さん

    空豆が1つずつ入ったラビオリ~♪♪
    可愛い~~
    空豆好きにはたまりませんなぁ

  5. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >かおりちゃん

    アイス食べたら若返りできる?
    太るだけかも(笑)もう、新陳代謝も悪い~


    >阪南市テクノ森田さん

    パスタもラビオリも美味しいですよ
    でも、塩茹で美味しい
    北海道には無いんですよ


    >いっぽさん

    嬉しい~
    福井県良いですね
    東尋坊に永平寺!
    昔、東尋坊にドキドキし
    永平寺のイケメンお坊さんにワクワクしました(笑)

    いつから北海道でしょ?
    お天気に恵まれると良いですね
    そろそろトウモロコシの季節がやってきます
    美味しいものたくさん食べて帰ってくださいね



    >Mumちゃん

    そう、この並んだ感じが可愛いの~
    そら豆、ほこほこで美味しいよね



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3899-1ac80724
この記事へのトラックバック


最近の記事