今年初?「 エスペリオ 」さん

2016年07月01日 06:58

アイス食べなくなったわ~としみじみ思う
これって歳?


でも、暑いよねこの頃

『 エスペリオ 』さん 行ってきました

どんだけ握りしめてるんだろう。と写真を見て思う
久しぶりのエスペリオさんのソフトクリーム
こんなに巻きが多かったのね

そして、記憶の中にある味と違う
牛乳の味がしっかりしてて、美味しいのは同じだけれど
もっとサックリしてると思ってた

思い込みって適当なものね


エスペリオ1607




では、改めてアップでどうぞ


エスペリオ1607・2



自分の記憶の中と比べたいから
今年は、ソフトクリーム食べようかな




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:今年初?「 エスペリオ 」さん

    どれどれ、どんな巻きっぷり?
    と思ったら!!
    ステキ~~~
    しかも、巻き方が美しい!!
    アイス大好き、ソフトクリームはダントツ好き♪♪
    でも、今、歯が心配で食べられないのです・・・涙

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:今年初?「 エスペリオ 」さん

    ホント美しい~

    熟練の技だね

    しっかりとした温度管理もこの巻きに繋がっているんだろうね

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    でしょー
    たぶん、こちらが一番巻が多い

    歯心配と言いながらけっこう食べてるのを私は知っている(笑)



    >阪南市テクノ森田さん

    よく倒れないと思いますよね
    硬いわけでもないのに
    本当に熟練




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3898-b4e06b4a
この記事へのトラックバック


最近の記事