小鉢がたくさん!「 無々いろ 」さん

2016年06月27日 06:27

以前は、定食屋さんだったよね
行った事あるんだけど
いつの間にか変わってたのね

『 無々いろ 』さん 行ってきました



無々いろ1606



ランチは、一種類みたい
メニュー見るだけでもすごい!

無々いろ1606・2



そして、実物もすごい!
う~ん、何から食べよう。とちょっと焦る
あっサラダからだったよね

無々いろ1606・3



説明は、メニューを見てね
とにかく

無々いろ1606・4



とにかく・・・食べるの迷う

きっと、家でこんなつまみと日本酒が出てきたら
毎日急いで帰るご主人ばかりになりそう

無々いろ1606・5



デザートにコーヒーもついて、1200円
それも税込みよ
ただただすごい

無々いろ1606・6


味もあっさり目で美味しいし、お味噌汁の具もたっぷりで美味しいの
とっても体に良い内容でしょ
これだけの食材が一度に食べられるなんて、ありがたいよね

私は、小鉢がこの半分くらいの数で、代わりに
熱々のコロッケとか唐揚げとか焼き魚なんて物が一品だけついてくると
もっと嬉しいかな






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��


コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:小鉢がたくさん!「 無々いろ 」さん

    す、スゴイ!!
    メニューのこの中から選ぶのかと思いきや
    全部なんですねぇ
    お盆のお供えみたいな(笑)
    ほんと、どれから食べようか?(いらぬ悩み)

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:小鉢がたくさん!「 無々いろ 」さん

    これはすごい小鉢の量

    普通あり得ない感じ^^

    いろいろなものをチョコチョコッとが女性には人気でしょうね

    お店は大変そうだけど

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん


    そうなのー全部でビックリ
    洗うの大変、といらぬ心配



    >阪南市テクノ森田さん

    女子ウケするわよね
    個人的にはガッツリ熱々揚げ物があっても嬉しい


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3894-3649683b
この記事へのトラックバック


最近の記事