fc2ブログ

ツルツルになれる?「 本草 」さん

2016年06月17日 06:28

夜にたくさん食べる予定の日
お昼は軽くしたい

そんな日に外でランチを食べるなら
何軒か決まってる

『 本草 』さん 行ってきました


本草1606・2




お茶を頂きながらメニューを見る

本草1606



と言っても、これを注文する率高いのよね

本草1606・3




日替わり薬膳スープセットね
間違いない組み合わせ
体に良いと味が薄いと思うでしょ
それが違う。ちゃんとご飯に合うような味付け
そして、もちろんどれも美味しい

本草1606・4



この薬膳スープが日によって違うらしい
毎回美味しい以外、全然解らない

本草1606・6



デザートも安心の味

本草1606・7



そして、カウンターに置いてある
お粥のセット、ついつい釣られて買っちゃった
白きくらげもね

だって、オーナーもひろみさんもつるつるの顔してるから
少しでもあやかりたくなるの

本草1606・8



お腹いっぱいのはずなのに、体に良いから消化も良い
2時にはお腹が空いてくる
そして、おやつを・・・
あれ、これって体に良いのかな~
結局食べ過ぎちゃう午後








*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mum ちゃん | URL | -

    うん、すごく身体の中からキレイになれそう
    でも、3セットくらい食べなきゃ満腹にならないかも(笑)

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    3セットで済む?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3881-99d07d58
この記事へのトラックバック


最近の記事