やっぱりこれ~「 くんぷう 」さん

2016年06月15日 06:17

こんなに長く行かなかった事ってなかったかも
たぶん、3か月!ビックリなご無沙汰

『 くんぷう 』さん 行ってきました



くんぷう1606




炭酸とお通し

くんぷうさんのお通しってはずしたことないかも
丁度良い味なのよね

くんぷう1606・2




絶対食べたいサラダリヨネーズ
やっぱりこれ食べなきゃね

くんぷう1606・3



小海老のアヒージョ

くんぷう1606・4





ソーセージ

くんぷう1606・5




ハンバーグ

くんぷう1606・6



揚げニョッキ

くんぷう1606・7




オムライス
ソースは、牛ほほ肉の赤ワイン煮
もっと煮込まれたタイプかと思ったら
割とあっさり目で、ほほ肉の食感もしっかり残ってる
煮込まれてるより食べやすいかも

くんぷう1606・8




結局同じような物注文しちゃうのよね
でも、それが安定の味って事だよね




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:やっぱりこれ~「 くんぷう 」さん

    わかります!
    違うのも試してみたい気持ちもあるけど
    ついつい「これ!」って思ったもの
    頼んでしまいますよねぇ
    サラダに温玉(?)はうれしいな♪

  2. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:やっぱりこれ~「 くんぷう 」さん

    素敵な日本の洋食屋さん。
    究極のハンバーグとオムライスって感じ。

  3. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:やっぱりこれ~「 くんぷう 」さん

    大人のオムライス

    いやー美味しそう

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    でしょー
    まずは、いつもの。から食べたい
    そして、他まで行き着かないの


    >かおりちゃん

    シェフがすごく若いの
    頑張って欲しいお店なのよね


    >阪南市テクノ森田さん

    確かに大人のオムライスです


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3879-e245cfe9
この記事へのトラックバック


最近の記事