今観て欲しい3本!

2016年06月07日 18:50

今いい映画がたくさん!
でも、上映期間が短い

ぜひ観て欲しいから、取り急ぎ

『 スポットライト 』
第88回アカデミー賞で作品賞と脚本賞を受賞した作品

神父による子供たちへの性的虐待とそれを隠蔽したカトリック教会の実態を
スクープしたシカゴグローブ紙の記者たちの実話の映画化

出演者も内容も全然派手じゃないのに、なぜか格好いい
マイケル・キートン、マーク・ラファロ、リーブ・シュレイバー
地味だけど、味がある、そして出てくると目が離せない、そんな出演者
マーク・ラファロ、ハルクもやってるし、幅広いわ~

残念ながらシネプレックスで10日までです


スポットライト





『 ルーム 』

ブリー・ラーソンがアカデミー賞主演女優賞を受賞した作品

17歳で誘拐されたジョイは、「部屋」に閉じ込められ一歩も出ること無く7年の歳月が過ぎようとしている
その間に生まれた5歳の息子には、その部屋と天窓から見える空だけが真実で
テレビに映し出される全てが虚構の物だと教えて来たが
いつまでも安定した生活がそこにない事に気づき、部屋を脱出しようと試みる・・・

ディノスシネマで17日までです


ルーム




『 リリーのすべて 』

デンマークの風景画家のアイナーは、妻と幸せに暮らしていたが
ある日、肖像画家の妻に女性モデルの代役を頼まれ
自分の中の女性の存在を発見し、混乱する
しかし、気持ちと葛藤しながらも
リリーと言う名の女性として過ごす時間が増えていく

エディ・レッドメインの演技に鳥肌が立つほどの色気を感じてしまった

10年以上前にマッド・デイモンの息子役を演じた時
こんなに彼が素敵になるなんて思ってもみなかった
次回作品では、魔法使いになるらしい

ディノスシネマで10日までです
本当に上映期間短すぎ


リリー





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. かおり | URL | aPeigyac

    Re:今観て欲しい3本!

    ルームは、去年本を読んだ。
    想像するだけで恐ろしい話だから映画は観る勇気ないかも。
    スポットライト面白そう。
    エディー、すごく魅力あるよね。

  2. かおり | URL | aPeigyac

    Re:今観て欲しい3本!

    ルームは、去年原作を読んだ。
    想像するだけで怖い話だから映画は観る勇気ないかも。
    スポットライト面白そう。
    エディー、すごく魅力あるよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3868-8dcf1ea4
この記事へのトラックバック


最近の記事