路面電車に乗って~♪

2016年06月07日 06:02

HOとか~その手の・・・どの手?
本の特集があったらしいのよ路面電車

じゃあ、って事でエビの人と路面電車を巡る一日




札幌1606




土日限定、一日乗り放題チケットが310円って破格な安さ
おさんぽパスだと思っていたら、ど(土)さん(SUN)こ(子)パスと言うらしい
のんびり乗り降りするのは楽しいよね

札幌1606・2




まずは、行きたいお店に向かって狸小路あたりを散策
『 HUGマート 』さんで野菜を買ったりして

札幌1606・3




開店時間に合わせて向かったのは
『 ブーランジェリー ポーム 』さん

札幌1606・4



イートインコーナーもあって

札幌1606・5



パンの種類もたくさん

札幌1606・6



全種類買いたくなるのを我慢して

札幌1606・7



この他にあと2点

札幌1606・8



どれも美味しいけれど、クロワッサン美味しかった~

札幌1606・12




時間は、11時15分くらいかな
朝卵かけご飯を食べたエビの人は、まだまだお腹が空かない
ヨーグルトしか食べてない私は、ペコペコ

13時前には行かなければならない場所がある
なので、早めのランチをお隣で・・・と思っていたら
11時30分からの営業らしい

札幌1606・9



じゃあ、13時に行かなければならない西15丁目に移動して
その近くのスープカレー店

札幌1606・10




それがけっこう美味しくて
行き当たりばったりも悪くない


札幌1606・11




そして、この日絶対外せない場所シャトールレェーヴ
スペース1-15

札幌1606・13




面白いお店がたくさん
このビルだけで十分楽しめそうよ。特に雑貨好きな人にはね

札幌1606・14



そして、目的のニセコの和菓子店『 松風 』さん

札幌1606・15



札幌1606・16


札幌1606・17




和菓子もくずもちもどら焼きも美味しかったけれど
これ、好き

札幌1606・18

何度もニセコに行っても買えなかったのに
偶然行った日が札幌の営業日だったなんて、この日の私たちってもってたかもね



 松風

■ スペース1-15




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:路面電車に乗って~♪

    美味しいクロワッサン食べたくなったー

    サクサクいい香りなんでしょうね

  2. Mumちゃん | URL | -

    この企画?楽しそぉ
    路面電車でのんびり
    美味しい物を巡る旅
    いいな♫

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3867-fc59343d
この記事へのトラックバック


最近の記事