お通し楽しい「 酔り処 たかはし 」さん

2016年06月04日 06:43

まだまだ飲める~
そんな気分で、鳥ひろさんを出て
さて何処に行く?
出来れば行ってないお店ね

『 酔り処 たかはし 』さん 行ってきました


たかはし1606




乾杯!!
ジョッキよりピルスナーグラスの方が好き
たぶん、口当たりだよね


たかはし1606・2




卵焼きを頼んだら、お通しに乗ってますよと言われて
見たら、卵焼きどころか、色々
これって女子受けするよね
おばちゃん達も嬉しい

たかはし1606・3




揚げごぼう

たかはし1606・4



そして野菜サラダ
ちゃんとドレッシングが別なの。何よりうれしい

たかはし1606・5




そして、お肉!!
肉の会社だから、いつまでも続くお肉の世界


たかはし1606・6




なぜか頂いたらしい煮物

たかはし1606・7



この後、レモンサワーを飲んだら、それが美味しくて
もしかしたら、ビールとワインの他にサワーいけるかも
そして、今年の目標は4杯目が飲めるようになるj事

あまりに話が奥深くて、考える事多くて
まだまだ話したりない気分の夜
やっぱりいつか泊りで、3時頃からべろべろに~






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    揚げごぼう美味しそぉ
    オヤツにしたい

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:お通し楽しい「 酔り処 たかはし 」さん

    揚げゴボウいいねえー

    ビールに合いそう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3865-dc928440
この記事へのトラックバック


最近の記事